2009-11-17 09:23 | カテゴリ:わんこ服教室
今日はバティととっても楽しみにしていたお出掛けなんですが、
残念ながら広島は さとと-雨雲

実は、発表会の打ち上げを兼ねて
フェンディちゃん宅に遊びに行かせてもらうんです  ハート
お庭のドッグランは無理そうですが、とっても楽しみ
今日の様子は、いっぱい写真を撮ってきてまた報告しますね


ということで、今日は前回に引き続き、
わんこ服ファッションショー(生徒作品発表会)の様子です。

今年のテーマは 『一緒にお出掛け・どこ行くの』

第一部・第二部に別れて、19匹のわんこが1~2枚の服を披露しました。

そのトップが、バティのサンフレ風ウェアです jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

11.17 1ウォーキング

忙しい司会の合間に、サンフレ応援歌 『光の射すほうへ』 の音楽をかけてもらうよう、
お願いして、颯爽と () お客様の前をくるっと一周ウォーキングです  うわめづかい

そして中央の舞台の上で、服をお披露目します。

<ママとサンフレッチェの応援に>
11.17 2モデル

モデルさんがビシッっと jumee☆faceA96 決めてるあいだに司会の方が、
服の事やバティの事を色々インタビューしながら紹介してくれます。
この方、わんちゃん2匹と暮らしてらっしゃるそうで
わんこの親の “親ばか” っぷりをよくわかってらして、とっても楽しかったです。

11.17 4インタビューer=

バティ、この服はばっちりモデルさんできてましたよ

11.17 3せなか

背中はBATIの文字と背番号1(ワン!)
後ろ姿もバッチリ見てもらって、またウォーキングして退場です。
やっぱりみんなのトップっていう事で、かーさん緊張しましたよ

では、どんどん他のワンちゃん達のファッションを紹介していきましょう うれちぃ


ダックスのるんちゃん・りんちゃん
<おすまししてカフェに行くよ>
11.17 5るんりん

赤と黒でオシャレなお揃いの服。 大人っぽくてとってもステキ


シーズーの華ちゃん
<ピグレットに会いに遊園地>
11.17 6華

フードをかぶると、くまのプーさんのキャラクター「ピグレット」に変身できる服
フードをかぶった写真が撮れなかったのが残念


シーズーのサーティーちゃん
<お風呂に行くよ~♪>
11.17 7サーティー

とっても可愛い肌触りのいいバスローブ。 お風呂
背中にシャンプーしているサーティーちゃんの可愛いアップリケがしてあるんですよ。


チワワのココアちゃん
<大好きないちごに包まれてお散歩>
11.17 8ココア

ココアちゃん、とってもモデルさん上手でしたよ
大阪から参加で、この服はレコハウスの通信教育で縫ったんですって 
先生がいなくてもこんな襟がついた服が縫えるなんて、スゴイ


トイプードル(?)のここちゃんぼくちゃん
<おそろいで仲良く公園に>11.17 9ここぼく

確か左がママで右が子どもの親子だったと思います。
写真には写ってないんですが、ママのここちゃんはジーンズのスカート、
ぼくちゃんはジーンズで、とっても可愛いお揃いの服でした。


ミニチュアプードルのチョコちゃん・マルチーズの小夏ちゃん
<おしゃれしてお買い物に>
11.17 10チョコ小夏

チョコちゃんはとっても爽やかなブルーの服。 かっこいいチョコちゃんにピッタリ
そして小夏ちゃん、可愛い~~

11.17 11小夏

かーさんはこの小夏ちゃんにやられちゃいました 
ちょっと写ってますが、腕にもピンクのシュシュをして、ほんっとに可愛い ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

11.17 12バティ

1番に出て、最後から2番目まで出番のないバティさん。
ばばちゃんに抱っこされて、の~んびりみんなの頑張りを見ています ぷぷ

これで、第一部の半分くらいです。
みんなすごく凝ってて、ステキな服ばかりでしょ 星


まだまだ次回に続きますよ~ お楽しみに~ 犬♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/220-3b618986