2009-11-15 08:00 | カテゴリ:わんこ服教室
昨日、待ちに待った
『わんこ服教室 レコハウスの 作品発表会』(ファッションショー) がありました。
雨がとっても心配だったんですが、暖かくてとっても過ごしやすい一日で、
ファッションショーも賑やかにすごく楽しく開催されました にっこり

まずは会場の様子から。

11.15 受付

受け付けはこんな感じです。
ここに普段の教室の様子などの写真が貼ってあります。

そしてステージ正面。
素敵なお華は、フェンディちゃんのママが活けてくださったんですよ 花
そして、この日わんこ服を披露するわんちゃん達の写真が飾ってあります。

11.15 ステージバック

そしてわかりにくいけど、可愛いプログラム。
これはフェンディちゃんパパがママと相談しながら作ってくださいました。
フェンディちゃんちは、今回大活躍でした
フェンディちゃんのパパさんママさん、ほんとにお世話になりました

11.15 プログラム

この日の司会は、徳光さんとおっしゃるプロの方で、
ご厚意で本格的な音響装置を持参してくださったそうです。
とっても楽しい司会進行で、ステキな方でしたよ

11.15 音響装置

ショーが始まる前に、バティはステージに上がる練習をさせてもらいました。
この写真は耳があるけど、ほとんど一日中耳は寝てたんですよ ぷぷ

11.15 ステージ練習

そして、この日初めて会った、ヨークシャーテリアのりんちゃんとパパママ。
りんちゃん一家は、このブログで発表会の事を知って、
わざわざ見に来てくださったんです 

11.15 りんちゃん1

りんちゃんはおしゃれな毛の伸ばし方で、サラサラツヤツヤでした。
ず~っととってもいい子にしてパパとママと一緒に見ててくれましたよ。

11.15 りんちゃん2

りんちゃんパパママ、ありがとうございました。
来てくださってとっても嬉しかったです ハッピースマイル

りんちゃんママ、一緒にわんこ服教室に行きませんか
す~~っごく楽しいですよ


そしてバティ宅は、とーさんが用事で来れないので、
かーさんの母(ばばちゃん)と妹が見に来てくれました。

バティ、やっぱりビビリちゃんでしたが、教室よりはちょっと頑張っていましたよ

11.15 ご挨拶

先週あんなに逃げ回っていたチョコタンとビビちゃんとも、
何とかご挨拶してました グー!
でも、すぐ 『ヴ~ッ』 ってするんですよね~。
今ちょっとそれが悩みの種なんですよ

ばばちゃんに抱っこしててもらって、出番が近づいてきたので服を着て、
サンフレのバッチを付けようとしてるところです。

11.15 たすけて

ばばちゃんにしがみついて、なんて嫌そうな顔をしてるんでしょう~ たはー

2時に始まって、終わったのは4時頃。
あっという間の2時間でした。
終わった頃には、いつものバッグに入って放心状態のバティ jumee☆faceA196R

11.15 やりきった

かーさんは楽しかったけど、バティには試練の一日だったりして  汗

ファッションショーの様子はこれから何回かに分けて更新していきます。
今回、写真は全て妹が撮ってくれました。

ワンちゃんのベストショットを撮ろうと、カメラを構えて苦労してましたよ  うっきうきな顔
わんこって、なかなかじっとしないし、写真撮るのって難しいですよね

では、次回からの可愛いわんこファッションをお楽しみに 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/219-532da7d2