2009-11-13 23:50 | カテゴリ:わんこ服教室
今日、夜になってブログを見たら、アクセスカウントが “9,000” を超えていました。
いつも、遊びに来てくださって、ありがとうございます 泣き笑い
皆さんが遊びに来てくださるのが、とっても嬉しいです

これからも、バティに会いに来てくださいね jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R




さて、明日はいよいよ 『 レコハウスの作品発表会 』 です。
今日は事前の準備をするために、かーさん一人で教室に行ってきました。

風ちゃんがとってもカッコいいわんこ用サングラスをしていましたよ oakley

11.13 1風チャン

さすが看板犬。サングラス姿もサマになってます

昼過ぎに家に帰ったら、バティにものすごくクンクンされました
風ちゃんを抱っこしたのバレバレなんでしょうね たはー


バティは明日のステージに2回出してもらうことになりました。
皆さんは、1日早くバティの衣装(?)を見てください にっこり

参加者のトップに着て出るのが今週やっと完成した
サンフレッチェ ユニフォーム風 トレーナー  サッカーボール

11.13 4サンフレバティ 11.13 3サンフレバティ1

背番号は “1” ワンちゃんですから  うわめづかい

そして後半に着るのは、以前にも紹介した、干支の寅マント

11.13 2トラバティ

これ着ると、バティ嫌そ~な顔するんですよね~。
明日ちゃんと歩いてくれるか、とっても心配  jumee☆faceA59


では、明日に備えて、バティも準備しましょう  ぷぷ

11.13 5

はい。 みんなに見てもらうんだから、綺麗にしないとね お風呂

11.13 6

いつものように、一人運動会を開催して顔は乾いちゃったね~。
でも、ちゃんと乾かそうね~~ アップロードファイル

11.13 7ピッカピカ

ピッカピカよ
ちょっと伸びてきた毛がフカフカしていい感じ。

明日は、みんなにバティの可愛いところをいっぱい見てもらおうね

頑張ろう   jumee☆faceA130 ワンワン


また、終わったら報告しますので、お楽しみに~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/218-846fed06