2009-11-06 17:51 | カテゴリ:わんこ服教室
毎日、寒かったり暖かかったり、体調を崩しやすい気候ですね。
広島はインフルエンザが警報レベルを超えたそうです

手洗いうがいを忘れずに、気をつけましょうね


さて、仕事が休みになったかーさんですが、
さっそくわんこ服教室に、バティと一緒に行ってきましたよ

この日は、レッスンではなくて、お知らせに書いてある
『Reco House 生徒作品発表会へのおさそい』 
の準備のミーティングです。

11.6 ミーティング

去年の様子をパソコンで見ながら、役割分担などをしてきました。

人間よりもわんこが多いという、わんこ苦手なバティにとってはものすごい状況 jumee☆faceA66

バティは抱っこしてくれるなら誰でもOKって感じで、抱っこしてても
必死に登れるところまでよじ登って、わんこ達から逃げ回っていました

11.6 もうダメ

とりあえず、この日ミーティングに参加 していたわんこの紹介など。

11.6 風

この日はレコハウスファッションで決めてます。

11.6 チョコタン

11.6 ビビ

11.6 こはな

この3ワンは同じお宅のワンちゃんで、カットがみんなオシャレ
そして、チョコタンがバティの事をとっても気に入ってくれて、
この日ずーーーっとラブコールを送ってくれていました ハート

バティは相変わらず、ひたすら逃げまくりでホントに申し訳なかったです

11.6 サーティー

11.6 拓実

こちらの2ワンは何度かご一緒しています。

11.6 マリン

11.6 ルーチェ

11.6 ドロップ

この3ワンも同じお宅のワンちゃん達です。
一緒に赤ちゃんを連れてこられていましたが、ドロップちゃんが赤ちゃんの事を
とっても気にかけてる様子で、すごく優しい目で見つめていたのが印象的でした ハッピースマイル

バティ、この日はかなりパニクッっていましたが、
大きくてもドロップちゃんだけは大丈夫だったみたいです。 
優しさがわかるのかもしれないですね 

さすがにこれだけのわんこが集まると、
風ちゃんも教室の平和を守るのが大変みたいで
後半はとってもお疲れの様子でした たはー

11.6 お疲れ

バティ、この日はとんでもなかったね ぷぷ
よく頑張ったよ。 
    ほとんど誰かの肩の上に登ってたけど…

かんべんしてください
                 
うん、これからも頑張ろうね  エヘッ  jumee☆faceA74



     Reco・House 作品発表会
         (わんこ服ファッションショー)のご案内


           発表会チラシ
               クリックしてご覧ください

     バティとレコ・ハウスの仲間たちに会いに来てください jumee☆faceA130ワンワン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/214-6b21f446