2009-11-03 22:41 | カテゴリ:バティの日常
前回、絶不調とお知らせしたかーさんのパソコン

今日、もう一度電気屋さんに修理に行ってきました。…が、全く異常が見つからず、
あれだけきっちり15分でフリーズしていたのに
相談員のお兄さんの前では全くフリーズせず 

家に帰って相談員さんと話した事を思い出しながら、色々試してみた結果、
何となく原因わかりました

電源のACアダプターを接続すると15分でフリーズするみたいです 
ACアダプターが熱を持ちすぎるのが原因かも。

ACアダプターを冷やしながら、何とか更新できそうです




今日はあちこち一日中お出掛けしてました。(携帯画像なので画質が悪いです)
午前中、電気屋さんに出かけて、その後買い物をして、
一旦家に帰ったとーさんとかーさん。

午後はとーさんの仕事にお付き合いで、バティも一緒にお出掛けしました。

11.3 1仕事中

とーさんを待つ間、ちょっとだけ車のまわりをお散歩しました。
会社の駐車場なのでマナーベルト着用です。

11.3 2こんどは

とーさんが帰ってくると、喜んでとーさんの膝(腹?)に飛び乗るバティ。

次は駐車場のない得意先に行くので、かーさんとバティは車で待機です。

11.3 3また仕事

でも、すぐに帰ってくるって言ってたよ。いい子にしていようね

       11.3 4ミーアキャット

ミーアキャットのように立ちあがって、とーさんが見えなくなった方を見つめるバティ。
可愛いです
とーさんは、こんないじらいいバティを知らないんだよね~ ぷぷ

       11.3 5お帰り

とーさんが見えたら、駆け寄ってジタバタと大騒ぎです jumee☆faceA167

11.3 6休憩

その後おしっこ休憩を入れた後、
もう一つのとーさんのペット  のお店に行きました。

11.3 7サンゴ

そうそう、南区宇品西にある 『アクアK』 っていう熱帯魚屋さんです アップロードファイル

以前は、ヨーキーの太郎ちゃんが看板犬を頑張ってたらしいんですけど、
最近は新しく家族になったチワワのけんちゃんと一緒に自宅でお留守番だそうです。

11.3 8熱帯魚

太郎ちゃんの写真を見せてもらいましたが、全身真っ白で目がクリクリの
とっても可愛い仔でした。 会ってみたかったな~。
太郎ちゃんはたれ耳で体重が5kgもあるらしく、
犬種は何ですかってよく聞かれるそうです うっきうきな顔

11.3 9ニモ

やっぱりヨーキーは、個体差が色々あって楽しいですよね

ひとしきり熱帯魚のお店でわんこ話に花を咲かせて、家に帰ったのは夕方でした。

特に何をしたわけでもないけど、楽しい一日でした … が、
一つだけ残念な事がありました。

以前何度か紹介した、看板犬ケビン君のいる喫茶店 『ミット』 のマスターが
今月終わり頃に、新しい方に店を譲るそうです。
もう、ケビン君に会えなくなるなんて、とっても寂しいです

11.3 10 11.3 11

近所でわんこと一緒に行けてゆっくりできる貴重な喫茶店だったんですよね~。

ケビン君、マスター、お元気でね  





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/213-9ef43f00