2009-10-30 22:13 | カテゴリ:バティの日常
10月もあと2日になりましたね。
あっと言う間に11月、気がつけば今年もあと2ヶ月ですね~。

かーさんは11月から2ヶ月間、仕事が休みになります
出勤はあと1日。 やることはいっぱい…明日は大変です

でも、毎日バティとゆっくり過ごすことが出来るのがとっても楽しみ

毎朝バティを急いで起こさなくてもよくなるんですよ。

今朝も布団からちょこんと顔を出して、すやすや寝ているバティ

10.30 1

らぶり~   なんて可愛いんでしょう。

今日は時間がちょっとあったので、しばらく寝顔を眺めてたかーさんですが、ふと、
布団の下はどんな寝相になってるんだろうって気になり始めました


横向きに、丸まってちっちゃくなって、ちょこりんっと寝てるのかな~

それとも、手も足も体もノビノビ~って、くつろいで寝てるのかな~


どうしても気になるので、
そ~~っと布団をはぐってみました。


すると ・・・・・









10.30 2

布団の下は … あんよ全開でしたーー

ちょこんと出した可愛い顔からは予測できない寝姿です~~ 寝る


10.30 3

ごめん、ごめん  かーさんどうしても見てみたかったのよ。

どうぞ、まだ寝てください。

10.30 4

うっ。 布団を掛けてあげも、なんて不機嫌そうな顔でしょう… うっきうきな顔



さっき布団掛けた時、足閉じてたよね~。


・・・・・・・・。


またバティが寝てしまったので、もう一度そ~っと布団をはぐってみました ぷぷ

すると … 今度は …










10.30 5


やっぱり、あんよ全開でしたーーー エヘッ

どうもこの体形が寝心地いいみたいですね~

かーさんは布団の中もラブリ~な寝姿を期待してたんだよね~

でも、これはこれで面白可愛くってOKだよ ぷぷ


って、朝から楽しんでたかーさんですが・・・

10.30 6


にらまれちゃいました  エヘッ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/211-f19aeba3