2009-10-27 18:30 | カテゴリ:バティの日常
バティが毎晩かーさんの布団で寝るようになりました。

寝るまではとーさんが起きていようと寝ていようと、だいたいとーさんの側で
寄り添って何かしてるし、布団の上に寝る時はとーさんの布団なんですが、
布団に入る時はかーさんの布団です 寝る

きっと、どんなに好きでも、とーさんの寝相では一緒にいられないんでしょう ぷぷ
一晩中クルクル回ってますからね
  ( それって、健康な証拠なんですってね


朝かーさんが目覚めると、腕の中にバティのちっちゃな頭があります
とっても幸せなひととき … 毎朝思わずにっこりしてしまいます 「ア

そしてそ~っと腕を抜いて、かーさんは朝の支度をしてきます。

バティの朝ごはんを持って2階に上がってみると、

10.27 1

そのままの姿で寝ています
声を掛けると布団にもぐっちゃいました。

10.27 2

バティ、起きてくださ~い

10.27 3

あら、目が覚めたかな
バティ、起きてご飯食べるよ~ アップロードファイル

10.27 4

おはよっ
はい、布団から出てください。 布団上げるよ。

10.27 5

やっとノソノソと出てきて、のびのびしてるバティ。 
後ろ足の次は前足ものびのび~。

10.27 6

そしてのたうちまわります たはー

10.27 7

しばらくジタバタとして、やっと目がぱっちり開きました jumee☆faceA3

10.27 8

バティが朝ごはん食べてくれないと、かーさん安心してお仕事行けないから
しっかり食べてね

10.27 9

眠そ~~

バティ宅では、毎朝のように、こんな光景が繰り返されてます。
この後ご飯を食べると、
元気いっぱいボールやおもちゃを持って走り回るんですけどね



これが毎朝の、バティの目覚め  jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R2
かーさん出勤前の楽しいひとときです  うわめづかい



 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/210-9e83ca23