2009-10-25 20:26 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は昼から 『2009ひろしまフードフェスティバル』 に行ってきました。
昨日と今日の2日間開催なんですが、
昨日テレビで見てど~しても行きたくなったんですよ

10.25 1フードフェスティバ

会場一番端っこのゲート。この辺はまだ人が少なかったんですが・・・。

その前に、お出かけ前のバティの様子を ぷぷ

とーさんとかーさんが出かける支度をしていると

10.25 2あやしい

じーっと二人の様子を見つめているバティ。

10.25 3嫌な予感

うん、それは当たりです
実は、絶対人が多いから、バティを置いていこうかって話をしてたんですよ。

かーさんはバティに見つめられると弱いので、
とーさんにバティを2階に連れて行ってもらうことにしたんですが…。

10.25 4一緒に

こんな顔でじーーっととーさんを見つめるバティ たはー

そんなバティにとーさんも勝てるはずはなく…結局  jumee☆faceA130

10.25 5やった

かーさん以上にバティに弱いかもしれないとーさん

10.25 6散歩

会場に着いたらすごい人だったので、バティはバッグの中です。

10.25 7人が

     10.25 8ほんとにすごい

まだこれでもここは人が少ない方だったんですよ !
会場には甲冑姿の人が歩いていたり、何だかわからない縫いぐるみが歩いてたり、

            10.25 9こんな人も まるこめくん

10.25 10いったい

バティ不思議そ~に見てました  jumee☆faceA167

広島城を中心にかなり広い範囲に色々な団体や地方からの出店があったんですが、
美味しそうな食べ物の所は長蛇の列  
すごかったですね~。

それでもあちらこちら回って、広島牛の炭火焼とか焼きカレーとかアイスクリームとか
焼き牡蠣とか、人が少なめな時を狙って食べてきましたよ

食べたものはどれも美味しかったです
人の多さと、食べるのに必死で、写真撮るの完全に忘れてました

結局3時間くらい歩きまわって、帰ったらとーさんはこんなことに。

10.25 11いやしてあげる

バティが上に乗ってても全く関係なしです ~~

でもバティ、癒してあげてるんじゃなくて、実はバティも眠たいんでしょ

10.25 12寝るです

バレバレですよ

10.25 14お疲れ様


今日は2人ともお付き合いありがとね heart
おやすみなさい。 ごゆっくり ハッピースマイル




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/208-daad794f