2009-10-20 20:03 | カテゴリ:バティの日常
朝晩肌寒くなってきましたね。

冷え込みが強くなるほど、紅葉がきれいになるとか 枯葉
今年はどこの紅葉を見に行こうかと色々悩んでいるかーさんです。

そしてこの頃は、お日様の暖かさを幸せに感じます。
もちろんバティも暖かいの大好きで、相変わらず出窓で過ごしていますよ。

10.20 1ひなたぼっこ

出窓はとっても日当たりがよく、暖かいんですよね~

10.20 2いいきもち

10.20 3うとうと

バティ、ホントに気持ちよさそうです

10.20 4いい天気

今日はよく晴れて、いい天気だよね。

10.20 5ぽかぽか

そ~ですか    ゆっくりひなたぼっこしてください ハート

10.20 6かーさんも

かーさんも一緒に、ぽかぽかうとうとしたいんだけど、
出窓で寝そべれないからね~

気持ちよさそ~なバティの顔を見ていると、
こっちまで、幸せな気分になってきます ハッピースマイル

10.20 8可愛い

背中いっぱいにお陽さまを浴びて、寝ているバティ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10.20 9暖かそう

ちょっと引いて見てみると… たはー



10.20 10・・・


バティーー   うっきうきな顔

ほのぼの、ラブり~はどこへ行ったんでしょ~~  




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/206-10f64ab2