2009-10-16 18:28 | カテゴリ:バティの日常
前回とってもスッキリさっぱりな姿を披露したバティですが、
今回はちょっと戻って、前々回の続きをお送りします。

玄関でとーさんを待ち続けていたバティ。

一旦帰ってきたとーさんは、また庭に出て行ってしまいました。
何をしていたかというと…
台風で落ちた葉っぱや、雑草が生えた、庭のお掃除をしていたんです

暖かかったので、バティも外に出てみることにしました。

10.16 1

かーさんが雑草を取っている横で、さっそくクンクンが始まりました。

10.16 2

10.16 3

その時、一陣の風が・・・ 風

10.16 5


10.16 4

いつも2階の窓から見ている道を、誰か来ないか見つめるバティ。

10.16 6

10.16 7

そ~だね。誰も来ないね。

じゃぁ、今日はだいぶ前ににぃちゃんが買ってくれていた、これをしてみようか 

10.16 8

わんこ用シャボン玉 シャボン玉

・・・が、ちょっと風が強すぎて、バティの方に吹いても
全然他の場所に飛んで行っちゃいます

10.16 9

シラ~っとして、シャボン玉を見送るバティ うっきうきな顔

何がしたいって、シャボン玉を追いかけてはしゃいでもらおうと思ってるのよ

10.16 10

でもでも、近くに飛んでいってもジーっと見るだけのバティ たはー

10.16 11

えーーー
もうちょっと、わんこらしく庭かけ回ろうよ~

バティ、シャボン玉には、全く興味ないみたいです

いやいや、また風のない日にもう一度チャレンジしますよ
かーさんくじけませんからね ぷぷ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/204-7509b077