2009-10-13 18:00 | カテゴリ:バティの日常
今日は、前回の続きの予定でしたが、
バティがすっきりと変身したので、先にその画像を見てください

昨日は体育の日で連休最後の一日でしたね。
とーさんはちゃんとゴルフに行ってスポーツをしてきましたが、
バティは久しぶりにトリミングに行ってきました
(ちなみにかーさんは家でお留守番でした。)

産休だったいつものバティのトリマーさん。
8月7日に元気な男の子 が生まれて、(おめでとうございます~ アップロードファイル
お仕事再開されたので、さっそくお願いしました。

では、バティの Before & After 画像を連続でどうぞ

まず、横に広がったバティの顔から

10.13 1ビフォ~

10.13 2アフタ~

…別犬です

では次に、正面から全身を。

10.13 3ビフォ~

10.13 4アフタ~

並べてみると、気にならなかったけどボサボサだったんだな~って思います。
それはそれで、可愛いんですけど heart

では、横から見てみましょう。
今回のカットは “服を着るバージョン&秋バージョン” で、
服を着たらもつれる脇の下などが短めで、全体に長すぎず短すぎず
いい感じのカットになっています

10.13 5ビフォ~

10.13 6アフタ~

超スッキリです ぷぷ
体のラインがわかるようになりました。

では最後に後ろから。

10.13 7ビフォ~

10.13 8アフタ~

おぉ   ウエストのラインが~   埋もれていたしっぽが~
でも、かーさん、モコモコのカット前も大好きなんですよね

って、バティそろそろ飽きてきたかな

10.13 9眠いです

ごめんごめん  疲れたんだね~ うっきうきな顔

この後バティは爆睡でした  寝る


最後にカットに行くことを知らなかったにぃちゃんが帰宅して、
お帰り~って走ってきたバティを見て、一言。

この子どこの子~ エヘッ 』 

 わかるよ~、その気持ち。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/202-c4190835