2009-10-11 16:25 | カテゴリ:バティの日常
ちょっと前に大型連休があったばかりなのに、
またまた連休ですね
皆様いかがおすごしでしょうか

バティ宅はお出掛けの予定もなく、の~んびり過ごしております。

10.11 1楽しそう

バティ歯みがきガムをかじりながら、たのしそうだね~ 

10.11 2どこ?

だいたい想像はつくと思いますが、ちょっと離れて見てみましょう ぷぷ

10.11 3とーさんと

とーさんはまだパジャマ姿でまったり TV を見ています。
絶対座り心地悪くて落ち着かないと、かーさんは思うんだけど…。

10.11 4とーさんの上

ふ~ん。そういうものですか。
とーさんが家にいると、バティはよくくっついて何かしてるんですよね~。

とーさん大好きだもんね jumee☆faceA167

10.11 5クッション

なるほど   お腹のクッションは気持ちいいかもね~ エヘッ

10.11 6ねごこち

バティ~~、寝心地がいいのはわかるけど、
顔が寝ぐせでゆがんじゃってますよ~~

そんなまったり~な時間をすごしていたとーさんとバティですが…

10.11 7どっかいった

とーさん、普段着に着替えて玄関から出て行っちゃいました。

10.11 8待つです

玄関マットの上で、玄関を見つめながらとーさんを待つバティ。

10.11 9まだかな

待ちくたびれて寝ちゃいました にっこり

しばらく寝ながらとーさんを待ってたバティですが、
とーさんが帰ってきそうにないので、かーさんの所にやってきました。

10.11 10かーさんで

まぁ、失礼な   でも可愛いから許してあげます

その後、玄関にとーさんの気配がすると、
かーさんを蹴飛ばして走って行ったバティ 

10.11 11おかえり

とーさんが外から帰ると、いつもペロペロとご挨拶で大歓迎です。
とーさんもこんなに喜んでくれると嬉しいだろうな~

実はとーさんはお出掛けではなく、ずっと庭にいたんです。 
今日はとってもいい天気 で暖かかったので、バティも庭に出て遊ぶことにしました。

その様子は、また後日お伝えしますね。

それにしても、バティはとーさん大好きだよね  肉球ワン jumee☆faceA130ハート





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/201-2363c171