2009-10-09 23:22 | カテゴリ:バティの日常
台風が通り過ぎて、一気に肌寒くなったバティ宅地方。
バティもかーさんの布団で一緒に寝ることにしたみたいです

前回の更新時には パソコン 絶不調で、どうなるんだろ~と心配しましたが、
翌日からは元通り、フリーズすることもなく順調に動いています。
いったいあの日は何だったんでしょう  不思議です。



では、前回アップする予定だった、ある日のバティです。

かーさんが仕事から帰って、パソコンをしてるとバティが寄ってきました。

10.9 1ボールで

う~ん、もうちょっと待ってて、きりのいいところまでしたいから。

そのままパソコンを続けてると・・・。

10.9 2らくだちゃんに

今度はラクダちゃんを持ってきました

10.9 3かわいい

そうだね、バティはラクダちゃんも大好きだもんね

しばらくパソコンを続けて、ふとバティを見ると・・・

10.9 4なにか

いつの間にか、さかなちゃんが増えてるし~
さかなちゃんを連れて、元の場所まで戻ってきたのね~

そしてバティの周りをよく見ると・・・

10.9 5もんだいでも

ボールがもう一つあるし、
ガニガニにされて使えなくなった元はかーさんのくしもあるし、
かーさんがパソコンをしている間に、色々集めてきたみたいです うっきうきな顔

10.9 6寝る

退屈だったんだね~、ごめんね~

10.9 7寝姿1

お気に入りのおもちゃに囲まれて、ふて寝 () するバティ。

バティが寝ている間にパソコンをちゃっちゃと終わらせて、
この後バティが目覚めてから、しっかり遊びましたよ にっこり

10.9 寝姿2

バティの寝姿、上から見ると、こんな感じです 。
かーさんは、この大きな可愛いお尻が大好きです




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/200-5c4466e8