2008-09-01 23:47 | カテゴリ:バティと家族
今日から9月ですね。
秋になるはずなのに、広島はメチャメチャ蒸し暑かったです


バティカレンダー9月

毎月自宅と実家用に作っている卓上カレンダーです。

 


ブログを始めて今日で1ヶ月 にこ
続くかどうか心配でしたが、何とかボチボチと更新してきました。
これからもよろしくおねがいします 肉球



ところで、かーさんは今日から2ヶ月ぶりの職場復帰です。

変則的な勤務で、2ヶ月はほぼフルタイムで毎日出勤、
次の2ヶ月は毎日休みの繰り返し。

バティもたぶん最初は混乱してると思います jumee☆faceA105
今日は初日だし16雷警報出てるし・・・。でも、暇そうな?にぃちゃんに
バティの事をしっかりお願いして出勤したので、ちょっと安心。


・・・と思っていたのに、
当てにしていたにぃちゃんは、お出掛けしてました jumee☆surprise7

バティはかーさんが帰ったら大歓迎のご挨拶をしてくれ jumee☆faceA155
即、「遊ぼう遊ぼう」 とボールを持って走ってきました。

遊ぼ。

ひととおり遊んで、落着いたみたいなので
かーさんがパソコンを始めたら・・・  

かーさんの膝の上

普段は冬の寒い時しか膝の上には来ないので、
かなり寂しかったみたいです。

こんなに甘えてくれるのも2、3日で、
すぐいつものマイペースバティに戻るんですけどね かお

とりあえず
にぃちゃんがあてにならない事は、よ~くわかったね、バティ 肉球ワン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/20-fd5d7f5e