2009-10-04 23:48 | カテゴリ:バティの日常
今週は久し振りに、台風 が来そうですね。
暴風雨なんかになると、仕事行くの嫌ですよね~。
バティも心細いだろうし、台風が来たら仕事が休みになればいいのに…
何とか休む方法はないだろうかと、真剣に考えてるかーさんです エヘッ


ところで今日、バティ宅は大変でした。

木曜日にトイレの水漏れが発覚して、金曜日に修理を依頼して
土曜日に業者の方が来てくださいました。

写真は後半の記事に続くもので、前半の記事とは関係ありません。
10.4 問題

…が、もうあちらこちらが痛みかけてるので、水漏れは直せるけど、
他の所がダメになるのも時間の問題だってことで、
この際便座を買い替えることにしたんです。

で、今日さっそく量販店に行って購入してきました
お店の方が、今のと取り換えるだけなので、きっとご自分でできますよ。
と言われたので、とーさんと二人で頑張ってみることにしました

10.4 こんな感じ

途中、セッティングの順番を間違えて、ホースから水が噴き出してびしょ濡れになる
(とーさんとトイレが) というハプニングがありながらも、
無事、ウォシュレット付トイレ便座の交換が完了しました   

普通にメーカーさんで買うより、半額で済んだし、工事費も節約できたし、
おNEWの便座で、とっても快適です

二人で大騒ぎをしながら便座交換をしている間、バティはちょっと離れた場所から
何をしてるか気になるけど、なんかちょっと恐いしって感じでそ~っと覗いてました

10.4 ぬくぬく

さて、記事と全く関係ない写真を入れてきましたが、
バティの質問の答えわかりました 

そろそろ、朝晩はちょっと肌寒くなってきたので、今回からシャワーじゃなくて、
にぃちゃんと一緒にお風呂に入り、湯ぶねで温まることにしたんです。

とっても気持ちよさそうにプカプカとお湯につかってまったりしているバティ jumee☆faceA59

10.4 このあとは

はい。 もちろん ぷぷ

10.4 ビチャビチャ

だって、綺麗にならなくっちゃね

10.4 まったり

お湯につかってる時は、すごく気持ちよさそうにしてるもんね~。
でも … なんですか?

10.4 すきじゃない

そ~だろうね~。 
いつもジャンプーのあいだ中、何とか逃げ出そうとして隙を狙ってるもんね うっきうきな顔
膝から飛び降りるから、にぃちゃんびっくりしてたよ jumee☆faceA167

10.4 はぁ~

お風呂終了。 今度はドライヤーでホワホワになりますよ 

10.4 にぃちゃんと

そうですか。 でも、にぃちゃんこれ以上つかってたらのぼせちゃうよ 
にぃちゃんもバティとお風呂に入るの楽しみにしてるから、
また、にぃちゃんとお風呂につかってまったりしようね  

10.4 ぜひ

    それは、無理です (きっぱり )  ぷぷ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/197-c2faac11