2009-10-02 23:44 | カテゴリ:バティの日常
明日、10月3日は中秋の名月 だそうですね。
今日は雨だけど、明日は晴れる予報なので、お月見できるかな

さて、今日は、バティのわんこ友達からいいものを頂いたので紹介します。

10.2 1さかなちゃん

バティのおもちゃには、ほとんど名前がつけてあります。
●●持っておいで~って言って持ってこさせるためです。
遊びと結びついているせいか、案外すぐ覚えるんですよ

ではさっそく、さかなちゃんをバティに見せて反応を見てみましょう。

10.2 2わくわく

すでに、かなり嬉しそうです jumee☆faceA130

バティ、これは 『さかなちゃん』 よ。 遊んでいいよ


10.2 3したは

10.2 4まっしろ

全身チェックしたところで、インタビュ~タイムです ぷぷ

10.2 5どこから

10.2 6食べる?

って感じで眺めたあとは・・・。

10.2 7ともだち

気に入ったみたいで良かったよ

10.2 8こっち

どこに連れて行くの~ jumee☆faceA97

この後、散々連れ歩いて振り回して、ブレブレ写真しか撮れないほど
しっかり遊んでいたバティです うれちぃ

10.2 9ありがとう

そうだね。
またお気に入りが一つ増えたね



その日の夜 

10.2 10ねる

遊び疲れて、一緒に寝ることにしたようです ぷぷ
わかりにくいのですが、両手でしっかり抱えています


わんこ友達のパパさん、ママさん。
旅先でまで、バティやかーさんの事を思い出してくれてありがとう ハート
とっても、嬉しかったです。


バティ、さかなちゃん大切に、仲良く遊ぼうね

かじって穴開けちゃダメだよ  jumee☆faceA167  たはー




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/196-857a8c1e