2009-09-29 17:26 | カテゴリ:バティの日常
昨日仕事から帰って、冷たいものを一気飲みしたら
しばらくして急にお腹が痛くなってしまいました
(あっ、すぐに治ったんですけどね)

うずくまって 「う~っ」 ってうなっていると、
バティが寄ってきて、かーさんの膝をチョンチョンってしたり、
立ち上がってかーさんの肩に両手をチョンってしたり、
顔を覗き込んだり、キュンキュン言いながら、かーさんの周りを回ったりして、
すごく心配そうにしてくれたんです

以前テレビで “お散歩中に飼い主が突然倒れたらわんこはどうするか?”
みたいな企画があって、飼い主をすごく心配する優しいわんこがいたんですよ。

バティはどうするだろうって思って、ちょっと苦しむフリをしてみたら、
その時はチラっと見るだけで、知らん顔をされてしまいました

普段から、甘えたり寄ってきたりあまりしない仔だし、その時の事もあるので
バティがあんなに心配してくれるなんて思ってもみなくて。
ホントにとっても感激でした ハッピースマイルハート

今思えば、苦しいフリをした時はワザとらしくて嘘ってばれてたのかも jumee☆faceA60

バティと暮らしてて良かったと、しみじみと思った出来事でした。
あんまり嬉しかったので長々と報告してしまい、失礼しました。うれちぃ



では、前回の続き、お散歩 ~後篇~ です。

9.29 1おさんぽ

ノリノリで、かーさんを引っ張りながら歩く(小走り)バティ。

9.29 2しつれい

かーさんに跡形もなく流されるのに、ちゃんと足跡を残していきます。 jumee☆dogpeeing2

9.29 3コスモス

秋ですね。 道端にコスモスが綺麗に咲いていたので、一緒に撮ってみました。

いっぱい歩いて、お散歩した帰り道に、ドラッグストアに寄って買い物して帰りました。
バティはお店前の駐車場の隅で、バッグを降ろすと自分からバッグに入ってきます。

9.29 4買い物

いつも店員さんに 『 いい子にできてえらいね 』 って褒めてもらえるので、
バティはこのお店大好きです。

お店を出たら、また歩いて家に帰りますよ jumee☆walkdog2
この頃にはさすがに疲れたのか、お行儀よく並んで歩いてくれていました ぷぷ

この日はいつもの散歩と違う道を通って、帰ってみたら約1時間お散歩していました。

9.29 5疲れた

いつもは30分くらいなので、疲れるはずです
玄関に入るなり、お腹冷却中のバティです。  すごい顔をしています

9.29 6水分

コップに水を入れてあげると、抱え込んで水分補給をしながらも、
お腹の冷却はやめません うっきうきな顔

9.29 7楽しかった

初めての道を通って、ワンちゃんにもネコちゃんにも挨拶出来て楽しかったね

お散歩って楽しいね    jumee☆faceA130ワンワン






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/195-158517b3