2009-09-27 13:56 | カテゴリ:バティの日常
明日あたりから、お天気が崩れそうな予報のバティ宅地方。
今日はわりと過ごしやすいお天気

久しぶりにカメラを持ってお散歩に行ってみました。

9.27 1おさんぽ

ご機嫌で、とっとことっとこ歩きます。
もちろん、かーさんの横について…なんてする訳もなく、
リードが伸びるだけ伸ばして引っ張りまくりのお散歩です
後半疲れてくると、並んで歩いてくれるんですけどね、最初は絶対無理

途中、家の外の道路につながれて、のんびりしているワンちゃんに会いました。
庭のワンちゃんスペースのお掃除をされてたみたいです。

9.27 2ひなたぼっこ

9.27 3クンクン

おぉ   のんびりまったりと寝そべって動かない相手には積極的です。

でも、ワンちゃんが重い腰を上げて挨拶してくれようとすると・・・。

9.27 4それはいい

絶対届かない場所まで下がって、なんて失礼な事を  うっきうきな顔

そして、ずっとバティを見送ってくれているワンちゃんを振り返る事もなく、
お散歩の続きをはじめるバティ。
やっぱ、マイペースな奴です  たはー

9.27 5はじめての

それから、初めての道を通って、初めてのワンちゃんにもご挨拶できました。
やっぱり相手がこっちに来れないと見ると、ちゃんと挨拶できます

そして、いつも挨拶して通るエディくん。
立ち上がって背伸びしてクンクンしてご挨拶です

9.27 6エディくん

団地の坂道を登っていると、バティが何か見つけたみたいです。
連続でどうぞ  

9.27 7あっ

9.27 8まってて

9.27 9にげよう

9.27 10ねこさん

このねこちゃん、道の真ん中で日向ぼっこしてて、バティの勢いに驚いて
逃げかけたんですが、バティが低姿勢で近寄っていくと、
待ってくれて、ちゃんと挨拶してくれたんです  にっこり
その後ゆうゆうと家の中に入って行っちゃいました。

かーさんの方が興奮してしまって、写真がブレブレです

わんこ服教室で猫ちゃん達とふれあって過ごしているおかげか、
バティは猫を見ても脅したり吠えたりすることは絶対ありません。
ちゃんと挨拶するんですよ

ただ、必死に近寄っていくので、たいていは逃げられちゃいますけどね jumee☆faceA105

9.27 11やったー

今日のねこちゃんは優しくてよかったね トラネコ

また会いたいので、今度からこの道を、お散歩コースに入れましょう  

楽しいお散歩の様子はまた次回に続きます  jumee☆dogpeeing2  jumee☆walkdog2




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/194-85044deb