2009-09-25 09:00 | カテゴリ:わんことおでかけ

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか

すでに普通の日々に戻っていますが、今回も前回の続きです  くるま

『 あかえの森 』 を出発して、5分くらい走って着いた場所はここです。

   9.25 ミルク工房2


湯来町に行ったら絶対に寄ってみたかった 『空口ママのミルク工房』 です。

9.25 ミルク工房1

思っていたより、ちっちゃくて可愛いお店でした。

9.25 ミルク工房3

ミルク工房4

ここでソルティーミルクジャムを買って帰りました。
このジャムは広島駅地下1Fでも販売していて、
以前お試しにミニサイズ3種を買って帰ったことがあるんです。
そして3種のうち一番気に入ったのが、ソルティーミルクジャムでした。

味は、塩キャラメルをペースト状にした感じ。
焼きたてのトーストに塗って食べると美味しいんですよ heart

かーさんの気が済んだ所で、この日最後の目的地へ向かいます。

出かけたついでに里帰りをって言ったら、
この距離はついでって言わない … と、とーさんに言われてしまいました。
そ~よね~。 湯来町から可部って言ったら、我が家を挟んで真反対の場所  エヘッ

9.25 こんどは

そう言いながらも約1時間、ナビの言うとおり山の中を走って、
バティの実家 『ブリーダーズショップ アポロ 』 に到着です。

9.25 アポロ
             (ここに、可愛い仔犬たちがいます)



アポロがまだ見えないのに、近くまで行くと、
バティはキュンキュンなきだし、ソワソワして落ち着かなくなりました。
前回里帰りをしたのは1年ちょっと前なんですが、場所を覚えてるのかな

車から降りたとたんに飛ぶようにとーさんを引っ張るバティ

9.25 はやく

この後お店のスタッフさんにいっぱい挨拶して、なでてもらって
ひとしきり大騒ぎをしていました jumee☆faceA167
あまりの動きの激しさに写真は全部ブレブレで使える写真がないんです 

でも、アポロさんのブログで、
バティが嬉しそうにしている写真を掲載してくださいました こちら

そしてちょっとだけ、可愛い仔犬たちをどうぞ。

9.25 わんこ1

9.25 わんこ2

9.25 わんこ3 9.25 わんこ4

かーさんの写真の腕が・・・なために、ホントの可愛らしさが伝えられないのが残念 うっきうきな顔
まだまだいっぱい可愛い仔犬たちが、新しい家族を待っていましたよ

お問い合わせは こちら ⇒ ブリーダーズショップ アポロ

お店の方と色々なお話をして、可愛い仔犬たちを見せてもらって
楽しい時間を過ごした後、夕方家路につきました。

9.25 楽しかった

信号待ちの隙に、とーさんの膝に行って、とーさんを見つめるバティ。
ほんと、楽しい一日だったね うれちぃ

かーさん、まだ行きたい場所がいっぱいあるんで、
またどっか連れて行ってもらおうね



では、おまけの1枚。
左右の手のどっちにおやつが入っているかバティに見せたところです。

9.25 おまけ

マ ジ です   ぷぷ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/193-3c2ef54b