2009-09-21 09:00 | カテゴリ:わんことおでかけ
ここ最近、とってもいい天気が続いていたバティ宅地方。
今日はせっかくの連休中だというのに、どんよりしててちょっと寒いくらいです。
お天気で気温がすごく違うので、体調管理が大変ですよね。
みなさん、風邪などひかないように注意しましょうね

さて、前回の続きドッグカフェ 『 あかえの森 』 のドッグランでの様子です。

食事を終えてさっそくドッグランに行って、1時間くらい遊びました。
ドッグランに行ってみると…。

9.22 1ルパンくん

バティは仲良く遊べるでしょうか…

9.22 2されたり 9.22 3されたり

ルパンくんとっても優しい仔で、バティがビビることなく挨拶した後、
お互いにクンクンしあったり、一緒にその辺をウロウロしたりしてました

9.22 4行くよー

長い足でスマートに走るルパンくんを、嬉しそうにバティが追いかけたりして

9.22 5楽しい

バティ、すごく楽しそうでした 
めずらしく仲良く遊べてたんですが、
しばらくするとルパンくんは先に帰っちゃいました。

9.22 6帰っちゃった

寂しそ~な顔をして、ルパンくんの帰って行った出入り口を見つめるバティ。
でも、その後すぐに2ワンやってきましたよ  jumee☆faceA130

9.22 7きた

ちょっとだけ柱の陰に隠れ気味に様子を見つめるバティ ぷぷ

9.22 8このすきに

いつものように、気づかれないようにそ~っと近寄ってクンクンしています たはー
そんなバティにリードが外れるとすぐに挨拶に来てくれました。

9.22 9だれ

ビビりながら、耳を倒しながらも、何とか挨拶を返しているバティ。

9.22 10ほっ

新しいワンちゃんが入ってきて、ホッとしてるのが手に取るようにわかります

9.22 11はいっ

他の仔に挨拶していたキャバリアちゃんがバティの所に来ました。
パパの所に行っていた白いワンちゃんが慌てて帰ってきます。

9.22 12並んで

この後、4ワンはドッグランの中を走り回って遊んでました。

そしてバティはその間に、こんなことをしてたりして。

9.22 13そーっと 9.22 14逃げる

何をしてるんだか  jumee☆faceA167

せっかくみんなと一緒に(?)走り回って遊んでるのに、
バティはそれぞれのワンコと、ビミョ~な距離を保っているため、
写真に撮ると1ワンになって、とても一緒に走っているようには見えないんですよ  うっきうきな顔

気持ちはたぶん一緒に遊んでるんだと思うんですけどね
そこがきっと、バティらしさなんでしょうねぇ。 ねっ、バティ
でも、と~っても楽しそうに走り回ってましたよ。

そして、ドッグランを満喫した後は、
湯来町に行くならどうしても寄ってみたい店があったので、そこに寄り道して
もう1件、お出掛けしたついでにバティの里帰りもしてきました。

9.22 移動中

さぁ、どこでしょう   それは、また次に続きます  



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/192-36fa373b