2009-09-20 23:56 | カテゴリ:わんことおでかけ
秋の大型連休突入ですね。
バティ宅のとーさんかーさんはカレンダー通りのお休み。

連休初日の今日。 湯来町まで行ってきました くるま

9.20 0お出かけ

今日は今年の3月にオープンしたドッグカフェ 『 あかえの森 』 に行ってきました

9.20 1看板

家から車で約1時間。
のどかな風景を眺めながら、田舎道や山道を走って到着です。

9.20 2全体

このお店には、店内席とテラス席があり、ドッグランが2つ併設されています。

9.20 3店内

9.20 4テラス席

今日は客が多かったらしく、お店の方は忙しそうでした。
最初は店内にいたんですが、テラス席が空いたので移動して、
お昼のランチを頂きましたよ。

9.20 8ピザ

地元の野菜を使って、窯で焼くらしく、美味しかったです。
スモールをお願いしたんですが、ラージにすれば良かったと後悔しました うっきうきな顔

9.20 9パスタ

 パスタは海苔とシソのトッピングが綺麗でオシャレに盛り付けてあったんですが、
写真を撮ってない~~  って気づいた時にはすでに食べかけ
雰囲気だけ感じてください  和風の味付けであっさりとこれも美味しかったです

9.20 10トースト

ランチセットで、トースト付き

9.20 7おやつ

バティにはサービスでおやつを頂きました jumee☆faceA130

テラスは可愛く飾ってありましたよ。

9.20 テラス1 9.20 テラス2

そしてドッグラン にっこり

9.20 5ドッグラン1

こちらはテラス席のすぐ下にあるドッグラン。
今日はとってもいい天気 で、ちょっと暑そうでした。
ここはもう少し広くなって大型犬用の予定…?

9.20 6ドッグラン2

こちらは、日陰でちょうどいい感じだったので、食後こちらで遊びました。

今日はとってもいい天気で昼間は30℃くらいありましたが、日陰に入ると涼しくて、
テラス席は風も抜けるし、すごく気持ちよかったですよ

9.20 11気持ちいい

道路の向こうには釣り堀があり、散歩によさそうな感じでした。
ちょっとわかりにくいんですが、写真の釣り堀っていう文字の辺りは、
コスモスがいっぱい咲いてて、とっても綺麗でした F☆Cultivation・さくら2

美味しいものを食べて、のんびりできるって幸せですね

さてこの後、ドッグランで1時間くらい遊んで、他にも寄った所があるんですが、
その様子はまた、次回に続きます

バティは他のわんこと仲良く出来たでしょうか   お楽しみに jumee☆faceA59 ぷぷ 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/191-dd4929bc