2009-09-18 18:09 | カテゴリ:バティの日常
昨日の朝、目覚まし時計 が鳴ってから、
バティがかーさんの布団に 『きゅ~ん』 って入ってきて
腕枕で寝てしまいました ハート

あまりの可愛さに、10分くらい一緒にボ~っとしてしまい、
出勤までの時間、大騒ぎで弁当や身支度をしたかーさんです

もう少し寒くなると、一緒に寝てくれるようになるよね。 楽しみ   「ア



今日はかーさんが家に帰ったら、膝に乗ってきて腕枕でまったり。

9.18 1

こんなことで、涼しくなったんだなって感じます。

9.18 2

そしてだんだん…左目が閉じ始めてます ぷぷ

9.18 3

抵抗していた右目もダウン寸前…。   でも

9.18 4

涼しくなったとはいっても、抱っこしてるとまだちょっと暑いんですよね  うっきうきな顔
バティは冷え冷えボードに引っ越して行っちゃいました。

9.18 5

寝ぼけ顔のバティ。
あくびを連発しています。

9.18 6

9.18 7

9.18 8

すごい顔ですね~


9.18 9

どうぞ、ごゆっくり 

9.18 10

冷え冷えボードがいるのもあと少しの間だろうね~。

でも、お昼寝しすぎて、

夜中12時すぎてから、おもちゃを持って走り回るのだけはやめてね  うっきうきな顔 jumee☆faceA63






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/190-ac8462c3