2008-08-31 08:00 | カテゴリ:わんことおでかけ
昨日はバティを連れてランチ に行ってきました。

ずっと前から行きたかったオープンカフェ jumee☆CoffeeBreak3b

ホテルJALシティ広島 の 『 リストランテ フォンタナ 』 です

広島駅から途中川沿いをお散歩しながら約10分。
外のテラス席はこんな感じです。

外の席

川からの風がとても気持ち良くふいてきます。

 風

雨がすごく心配だったんだけど、曇り時々晴れでちょうど良かったです。

ここはイタリアンレストランでパスタランチをたのみました。

まずは前菜

フォンタナ前菜

パスタは3種の中から選択でき、たまたま3人が違うものをたのみました。
わかりにくいんですが、箸置きはネコちゃんです。

フォンタナ クリームパスタ

なにをたべてる

フォンタナ ペペロンチーノ
フォンタナ カッペリーニ

最後にデザートとドリンク。
ドリンクはメニューの中から選べます。これはマンゴージュースです。

フォンタナ デザート

バティは1回だけ鳩を追って椅子から飛び降りたけど
それ以外はとってもお行儀よくできたね jumee☆faceA167

ここは、ゆっくりできて、これからの季節すごくいいかも。
ただ、蚊取り線香が欲しかった…。蚊取り線香 それだけが残念です。あ

食後また川沿いを少し歩いて、
バティは爪を切ってもらうため福屋駅前店のペットショップへ。
ここでは爪きり後、預かってくれるのでとても助かります。

バティを夕方までお願いして、かーさん達はショッピングです。財布 

バティには悪いけど、楽しかったなぁ~ 
ごめんね、バティ 

爪切り やられました







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/19-ef8afa47