2009-09-11 17:40 | カテゴリ:バティの日常
最近、朝夕はかなり涼しくなってきたバティ宅地方。
さすがに9月です。 

昨日7時頃からお散歩に行きましたが真っ暗で、
歩き始めはちょっと肌寒いくらいでした。
歩いてるうちには暑くなりますけどね。

バティは今月、昼間はずっと1ワンでお留守番なので
どうもかなりの時間を寝て過ごしているみたいです。 jumee☆faceA167
以前は11時には寝ていたのに、今はとっても夜更かしで困ります 

かーさんが仕事から帰る時間には、だいたい出窓からご近所チェックをしていて
下から手を振ってただいまをすると、2階のドアまで走って迎えに来てくれます。

9.11 1いつもの

かーさんが帰ってからも、こうやってよくご近所チェックをしています。

9.11 2ざぶとん


そーなんです。
夏の間、暑くてもずっと気に入ってくれてここに座ってたんですが…。
最近はちょっと違います。

9.11 3なぜ

わざわざ座布団をずらして、ここに座るんです

9.11 4観察中

相変わらず道行く人を真剣に観察しています 虫眼鏡

9.11 5いいてんき

最近ずっと秋晴れで、日中は真夏と同じくらいの気温だもんね
座布団をのけると、影になってた部分なので冷たいみたい jumee☆faceA63

9.11 6あつい

かーさんの職場も節電で、毎日汗だくになってお仕事してるよ
かーさんの仕事は一応事務なんですけど、雑務ありの何でも屋です。
いつクーラーを点けようかと、気温とにらめっこしながら過ごしています。

バティもどうやって涼しく過ごすか、考えてるんだね~ ぷぷ

9.11 7いろいろ

でもね、バティ。
陽の当たる出窓に出なければ、部屋にはクーラー点いてるから
快適に過ごせるはずなんだけどな~。

きっとバティにとって、ご近所チェックも欠かせない日課なんだね  jumee☆faceA130ワンワン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/187-cb66b624