2009-09-08 22:47 | カテゴリ:バティの日常
今、広島の吉島地区で地域ぐるみで現代アートの展示をしていて、
地図を片手にそれを巡ってみるのも楽しいですよって、
地域のニュース番組で特集をしていました。

かーさん、絵や写真を見るのはわりと好きですけど、
現代アートと呼ばれるものは苦手です。
かーさんには、そのアートがよくわからないからです

先日そんな話をしている時に、友達がこんなことを言ってました。
現代アートが点在している公園に、フックの付いた壁が設置してあって、
そのフックにスーパーの買い物袋(ビニールの)がかかっていたそうです。
中にはゴミっぽいものが入っている様子・・・。
さて、これはワザと下げてあるアートなのか、ただのゴミなのか・・・

どっちもありそうですよね たはー

やっぱり現代アートは苦手です。 
でも、ニュースで映っていた展示巡りは面白そうでしたよ
お暇な方は、散歩がてら巡ってみるのも楽しいかも。




前置きが長くなりましたが、今日は前回の続きです。

頭の毛をかーさんにくくられて、一人運動会を開催し、走り回っていたバティ。

9.8 すっきり

ゴムが取れて何となく満足気ですが、さすがにお疲れのようです ぷぷ

9.8 2つかれた

でしょうね~。
狭い2階の部屋中を全速力で走り回って、
頭をクッションにこすりつけたりひっくり返ったり、大騒ぎだったもんね~ うっきうきな顔

9.8 3休憩

めずらしく、トンネルハウスで休憩することにしたみたいです。
こうなると絶対眠くなるんですよね~

9.8 4寝る

ほらほら、ボ~っとして眠くなってきたでしょー
寝ちゃったら、また頭の毛をくくっちゃおっかな~~

9.8-5嫌

そんな顔しなくてもいいじゃない 
ねぇバティ、出てきてかーさんと遊ぼうよ~ にっこり

9.8 6静かに

相変わらずマイペースなバティです。
だってバティ、一人で運動会してかーさんと全然遊んでないじゃないの
あ・そ・ぼ・う・よ

9.8 7一緒に

いーえ、それは無理です 汗;
かーさんがドタドタ走り回ってたら、1階にいるばぁちゃんが何事かと思っちゃうよ

きっぱりとお断りします !!

        バティ : 『 かーさん、たいりょくないですか 』 jumee☆faceA97

うっ、痛いところを・・・
 そこは触れずにいようと思ったのに…。

かーさんのことも、そっとしといてください  エヘッ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/186-c98cb4b0