2009-09-06 14:11 | カテゴリ:バティの日常
今日もとってもいい天気 のバティ宅地方。
金曜日の夕方は がすごかったですね

かーさん、職場から帰ろうとしたところで、帰りそびれました。
出かけてたにぃちゃんが、バティの様子を見に帰ってくれるっていうので、
土砂降りの雨を1時間くらい職場で眺めて、落ち着いてから帰宅できました。

バティはフルフル震えることはなかったけれど、
にぃちゃんの膝に自主的に上がってきて、ずっと抱っこされてたそうです jumee☆faceA104
その後、にぃちゃんからばぁちゃんにタッチして、
かーさんが帰った時には、ばぁちゃんといい子にして遊んでました
にぃちゃん、ばぁちゃん、ありがとね

皆さんのお宅はどうだったでしょうか 
出かけている時に、 が鳴ったりすると、とっても気になりますよね。




先日のにぃちゃんの仕事がお休みの日に、
暇だったので、バティとドライブがてらお出掛けについて行きました。

9.6 いいきもち

ご機嫌で窓から顔を出して、風を感じてるバティです。

9.6 2あつい

ちょっとは涼しくなりましたが、やっぱり停まると暑いですよね。

スピードが出ると、オールバックになって、バティ息できてる って感じです。
体をのり出すので、かーさんが後ろからガッチリ捕まえています。

9.6 3かぜが

あんまりのり出すし、飛び出してしまいそうなので、ちょっと窓を上げてみました 。

9.6 4えっ

変な顔になっても、顔を引っ込めません。

9.6 5なにする

にらまれちゃいました  うっきうきな顔

だいぶ涼しくなってきたので、ドライブするのは気持ちいいですよね おんぷ




そして今日。 
バティの毛がだいぶ伸びてきたので、久しぶりに頭の毛をくくってみました。

9.6 6くくられた

久しぶりなので、気に入らなかったようです。
せっかく可愛く なったのに、くくった途端に一人運動会を開催して大暴れ

2分後には、こうなっていました たはー

9.6 72分後

バティさん、頭の毛がグチャグチャではないですか

そして更に2分後には…。

9.6 8さらに2分後

何でもないですよ、かーさんはあきらめました。好きなようにしてください。
乱れ髪のバティは、なんかすごくワイルドな感じになっちゃいました

9.6 9ワイルドバティ

結局その後も運動会は続き、あっという間にゴムはとれちゃって
いつものバティに戻っちゃいました。

9.6 10すっきり

まぁ、そんな顔をされちゃしょ~がないね。
かーさん、結構楽しいんだけど、
もう少し長くなって目が隠れるようになるまで、くくるのは我慢するね。  ぷぷ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/185-3b302c26