2009-09-04 08:30 | カテゴリ:バティの日常
思っていたより早く、来訪者数が7,000カウントを超えました
いつも遊びに来てくださって、ホントにありがとうございます
一日の来訪者数や、拍手や、コメントがいつも励みになっています。

これからもバティのことや、かーさんの思うことなど色々お伝えしていきますので
変わらず、よろしくお願いしますね




さて、今日は先日とーさんが買って帰ってくれた
美味しいものの紹介からしていきますね ロールケーキ?

9.4 1説明

ラ・シャンブル スウィーツ コレクション ってお店のロールケーキです。
ちょっと前、堂島ロールを食べてから、ロールケーキが気に入ってるみたい。

9.4 2ロール

ちょっと、ちっちゃめ。
ロールケーキはみかんの風味と書いてありますが、全くわかりませんでした
でも、甘さ控えめで、美味しかったですよ ハート


ここのお店はシュークリームを買うと、サクサク感を無くさないために
クリームを注入するか、お持ち帰りにするか選ばせてくれるんですって。

とーさんは昼間に買ったので、お持ち帰りにしてもらったみたいです。
会社の皆と一緒に食べて、1つだけ持って帰ってくれました。 

9.4 3シュー

食べようとしていたところへ、
『晩ご飯はいらんよ~』 と出かけていたにぃちゃんが、友達を連れて帰ってきました。

甘いもの好きなにぃちゃんのために、皆で分けてちょっとずつ頂きましたよ にっこり

9.4 4いただき

シュークリームはカスタードクリームの味がとっても良くて、シューもサクサクでした。
シュークリームにしてはちょっとお値段高めでしたが、また買いに行きたいほど
かーさんの好きな味でした。美味しかったです heart

バティはこれは食べられないので、プレーンヨーグルトを一緒に食べました jumee☆faceA63


そしてこれは、美味しいかどうか分かりませんが、フィラリアの薬。
バティさんが月1回薬を飲む日です。

今回は、さりげなくフードに混ぜてみましたが、ちゃんと食べてくれるでしょうか 

9.4 6薬

以前の病院ではビーフ風味の薬だったので、薬だけでも喜んで食べてましたが、
病院を変えてこの薬になりました。
薬が見えるフードと一緒に与えるのは初めてなので、食べてくれるかドキドキです

9.4 5いただきます

右手をちょっと上げて、首をちょっと傾げて、いただきますのご挨拶です うれちぃ
上手にできたね、はいどうぞ

9.4 8ごちそうさま

えっ、もう食べたの

9.4 7完食

全く何の心配もなく、あっという間に完食でした たはー

9.4 9なにか

いいえ、薬だけ残したらどうしよう…なんて、かーさんの取り越し苦労でした。   
バティ、お口の周りによだれが…。 ぷぷ

薬を飲ませるのに、とっても苦労をしているという話を時々聞きますが、
バティは 食い意地が… いえ、親孝行な仔です

9.4 10おいしかった

それは何より   

何でも食べる、バティはとっても良い仔だね。 
かーさんも安心したよ ハッピースマイル





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/184-f7eda9bb