2009-09-01 18:41 | カテゴリ:バティの日常
今日から9月、暦の上では秋ですね

今月はかーさんの仕事が出勤の月になります。
朝7時~5時前まで、バティは1ワンでお留守番です。
(たまににぃちゃんがいますけど。)

可哀想だけど、いい子で頑張ってね




話変わりますが、わんこは家族に順位をつけるって言いますよね。
バティにとって、かーさんはどの位置なのか、と~っても気になります うわめづかい

バティが遊びたい時や、イライラした時など、時々ガウガウしてきて
甘がみ (…っていうほど噛まないんですけど) してくることがあります jumee☆faceA63

今日は遊びたかったみたいで、手にじゃれてきました。

9.1 1ガオ~

これは…、野生の顔ではないですか
いつもブログで可愛い顔を紹介してるのに、みんな引いちゃうよ

9.1 2ヴ~

手に狙いを定めています

9.1 3ガ~

興味なさそうなふりをして伸びをしながら、目は獲物を狙っています ぷぷ

9.1 4う~ん

9.1 5ガルル

9.1 6バウ~

すごい顔です

ずっとジタバタと手にじゃれついてきて、走り回っていましたが、
9月とはいえまだまだ暑いので、そろそろバテてきたみたいです うっきうきな顔

9.1 7お疲れ

もう動く元気もなく、その場で最後に一吠え 

9.1 8最後に

やっと気が済んだみたいですね 

9.1 9怖かった

まったく恐くなんてないですよ   

9.1 10かーさん

あら、遊んでもらってたのはかーさんの方でしたか うっきうきな顔

冷え冷えボードで冷却しながら、休憩するみたいです。 そのうちには・・・

9.1 11おねむ

バティは時々、かーさんにはこうやって甘噛みらしきことをしてきますが、
とーさんには絶対に歯を立てることはありません。 jumee☆faceA97

それは夢中でじゃれてる時でも絶対で、
とーさんがかーさんの指とサッとすり替えても、まず、噛むことはありません。
とーさんが、口に無理やり手を入れても、必死で口を大きく開けて逃げるんです。

たまにすり替えざまに歯がちょっと当たったりすると、あわててお腹を出して
『ごめんなさ~い』 ってとーさんに訴えるんですよ。 jumee☆faceA167

にぃちゃんにもとーさんに対する程ではありませんが、同じような反応をしています。

バティにとって、かーさんの存在って何なんでしょう  たはー
一度バティに聞いてみたいです。  jumee☆faceA59







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/183-68682e0b