2009-08-30 08:45 | カテゴリ:わんこ服教室
8.30 選挙
(サンフレッチェ観戦の日に配っていたうちわ)

今日は衆議院議員総選挙の日ですね。
皆さん、選挙行かれましたか 

バティ宅は、とーさんの水槽のお手入れが終わったらみんなで行きますよ

さぁ、結果はどうなるんでしょうね



ところで前回、わんこ服教室で未完成だったバティのマント。
やっと完成しましたので今日はしっかりと見てください

8.30 1どう?

自分で作っておいてなんなんですが、

          可愛いじゃ~ないですかっ  ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次は横向きを撮りましょう jumee☆camera2b

8.30 2よこ

この季節にはちょっと…ですけど、なかなか暖かそうで、よいですね
バティ、そろそろ撮影に飽きてきたみたいです。
最後に後ろ姿も撮りましょう jumee☆camera2bjumee☆camera2b

       8.30 3しっぽ

ちょっと斜めになってますけど、シッポ可愛いでしょう

8.30 4ぼうし

そうなんです jumee☆faceA195d
実は、このマントを着せたとたんに嫌そ~~な顔をして上を向かなくなったんです
テンション下がりまくりです 手書き風シリーズ矢印下

今回の撮影はご機嫌をとるのに結構苦労しております うっきうきな顔

そして、これが次に作るバティの服の材料です。
・・・と布や小物を並べていると、バティが邪魔をしにやってきました。

8.30 5バティと

ごめんね~、もうちょっと待って
これを作るって宣言しとかないと、2ヶ月のお休みの間に宿題を忘れそうだから たはー

8.30 6なにが

色と小物でだいたい想像がつくと思いますが、
完成は11月にわんこ服教室に復帰してからになります。
完成したらまたモデルさんに頑張ってもらって紹介しますので、
気長~にお楽しみに~~ うわめづかい

でも、モデルさんから解放されたバティが、こんなことを言っております。

8.30 7はだかで

それを言ったらおしまいでしょう   
もぉ、ほんとに   困ったものです ぷぷ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/182-4527b3d4