2009-08-28 16:42 | カテゴリ:わんこ服教室
              ~ お知らせ ~

レコ・ハウスでご一緒するフェンディちゃんとパパ・ママが、広島リビング新聞社発行の
月刊 Lounge (ラウンジ)9月号 
『ラブリードッグとの快適ライフ』 に特集されています。 (表紙&3面)
サークル紹介ではレコ・ハウスが紹介されています。 (15面)
とっても素敵な記事なので、ぜひご覧ください
配布されない地域の方は、こちらからネットでどうぞ ⇒ 月刊 Lounge ・ 9月号

月刊 Loungeには、月刊紙にもHPにもペット情報がたくさん載っていて、
近隣へのお出掛けや色々参考になることがたくさんありますよ。
お暇な時に、じっくり見てみてください。 楽しいと思います  にっこり




ではさっそく、そのフェンディちゃんもご一緒した、今週のわんこ服教室の様子を

先週、フェンディちゃんには自分を出し始めたバティですが、
今週はいきなり、フェンディちゃんに“ いちゃもん” をつけてます ぷぷ

8.28 1おはよ

いきなり「ヴーーーッ!」って。 お願いだから仲良くしようよ

8.28 2バウ

バッグの中から出られない癖に、妙に強気です。
2ワンでワンワンガウガウやってると、風ちゃんがやってきました。

8.28 3なんでもないです1

風ちゃんの登場で、あっという間にいつものビビりバティに戻りました

かーさんは、この日のレッスンを最後に2ヶ月仕事に行くので教室をお休みします。
復帰してすぐ教室の発表会があるので、どうしても作品を仕上げなくちゃいけなくて
バティを見てあげる余裕もなく、必死に制作に取り組んでたんです
バティはなんとなくかーさんの周りをウロウロしていました。

でも、遅れて登場のサーティーちゃんとは、
(密かにヴ~ッって言ってましたが)この日はわりと仲良く遊んでいましたよ。

8.28 4サーティーくん

ミシンテーブルの下で何かゴソゴソやってます。

8.28 5きになる

なんかとっても可愛かったです

そんなことをしている間に、風ちゃんがかーさんの膝に飛び乗ってきました。
(バティはそこまでジャンプ力がありませんが、風ちゃんはピョ~ンって)

8.28 6バティの

焦って抗議に来たみたいですが、なんかとっても弱気なんですけど…。たはー

8.28 7なんでもないです2

やっぱり風ちゃんに抗議するなんて、とんでもなかったんですね うっきうきな顔

風ちゃんとフェンディちゃんはこんなに仲良しなんですけどね~。

8.28 82わん

最近、教室に慣れてきたのか、ヴ~ って言ったり バウッ って言ったり、
フェンディちゃんになんて、自分からケンカをしかけて行ったり…

実はビビりではないのでは・・・という疑惑が出てきたバティですが、
風ちゃんだけは、目が合うだけで顔色が変わるのがわかるほど苦手みたいです たはー
教室の皆さんにはわかってもらえると思いますが、ホントに顔色が変るんですよ
一番たくさん会ってるはずなんですけどね~。

そんなこんなでバティさんが修行を頑張っている間に、かーさん頑張りました
紆余曲折しながら、あらゆる失敗をしながら、
(実は頑張ったのは軌道修正を何度もしてくれた先生だったのかもしれないです エヘッ
完成した作品と、モデルバティの嫌そ~な顔を見てください。

8.28 9ほぼ完成   8.28 10はぁ

まだ未完成なので、完成したら大きい写真を載せますね。
気の早い話で鬼に笑われそうですが、来年の干支の寅で、年賀状用の服です

この日も頑張ったバティさん、
帰る前にはこんな顔で自主的にバッグに入っていました。

8.28 11帰ろう

楽しい教室も、しばらくお休み。
やっと、ちょっとだけ自分が出せるようになったバティですが、
2ヶ月後にはどうなっているでしょう

バティ、お疲れさまでした にっこり



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/181-76546137