2008-08-29 07:10 | カテゴリ:その他
以前書きましたが、『 癒しのバティ展 』というちっちゃな写真展を
三井ガーデンホテル広島 2Fぎゃらりーで、約2ヶ月させてもらいましたが、
昨日、妹と一緒に撤収してきました。

昼前に妹と待ち合わせて、とりあえず昼ご飯です。
三井の真裏にある 『 めん処 栄家 』 さんに行きました。

栄屋

噂ではかの有名なロックンローラー栄ちゃんがカツ丼を食べに来る
お店だそうで、店内に何枚かスターらしい人のサインが飾ってありました。
かーさんがわかったのはオレンジレンジくらいでしたが・・・。

てんぷら定食
とろろそば 天丼

上が天ぷら定食、下がとろろ蕎麦&ミニ天丼
かーさんは蕎麦が食べたかったのに
蕎麦のないメニューをチョイスしてしまいました かお
また、絶対に、今度こそ、蕎麦を食べに行きます!

でもお客さんすごく多かったな~。


腹ごしらえも済んだところで撤収作業に入ります。

撤収中

妹と話をしながら約2時間かかって、
撤収と次のクロスステッチ展の展示をしました。
と言っても、働いてるのはほとんど妹ですが。ぷぷ

バティ展1

ほんとだね、みんなに直接お礼が言いたかったよね、ワン!って。jumee☆faceA3

展示中

クロスステッチ展

看板

すごく素敵な作品ばかりで、
中でも持って帰りたいくらい本当に可愛らしい作品がheart

エンジェル

かわいいでしょう
これは何かの賞をとられた作品だそうです。
広島の方、お近くに行かれた方、ぜひ立ち寄ってみてください。


バティの写真展をすると決まった時には、
こんな親ばかな写真展を見てくださる人がいるかと
心配していましたが、たくさんの人がメッセージノートに
暖かいメッセージを残してくださっていました。メモ


展示の時にも撤収の時にも、スタッフの方がたくさん声を掛けてくださったり
手伝ってくださったりして、とても嬉しかったです。

三井ガーデンンホテル広島のスタッフの皆様、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

バティ展2

また何か機会がありましたら、よろしくおねがいします。照れ笑い

ね、バティ 

バティ展3






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/18-fbacf693