2009-08-23 23:35 | カテゴリ:わんことおでかけ
前回のわんこ服教室(レコ・ハウス)の記事を、先生のブログで紹介してくれてます。
バティの様子を書いてくれているんですが、目線が変わって楽しいですよ。
ちょっと、見に行ってみてください ⇒ (こちら)


さて、昨日の土曜日、とーさんとかーさんはハードスケジュールでした。
朝、8時過ぎに家を出てお出掛けです。

8.23 1おでかけ

暑いので、バティをどうしようかと迷ったんですが、
たまにはドライブもいいかなと、一緒に福山までお出掛けすることにしました。

8.23 2ドライブ

バッグの中には保冷剤を入れた袋をセットして、ポットに冷たい水も入れて
熱中症にならないようにしなくちゃね

でも、お出かけ前に腹ごしらえをしましょう。
以前にも紹介した、ケビン君のいる喫茶店に寄ってモーニングを頂きました

最初、お互いにちょっと離れて様子を見ていましたが、バティ、ちゃんと挨拶出来ました。

8.23 3ケビンくん

バティはケビンくんにいつもしつこくて、メチャクチャするので、
ケビンくんに迷惑がられているんですが、この日はとってもフレンドリーに遊んでました。

・・・が、

8.23 4とーさん

ケビンくんがとーさんに近寄ろうとすると、『ヴ~ッ』って。

この後、バティはバッグに入ってまったりしてたんですが、
とーさんがケビンくんを抱っこするのを見たとたんに、バッグを飛び出して、jumee☆faceA99 ワンワンワンワン

すごいヤキモチです。
かーさんがバティを抱っこしてもそんなこと関係なし

看板犬のケビンくんは、新しいお客様にご挨拶に行って、バティも落ち着きましたが、
とーさんは大事なんですね~ びっくりです うっきうきな顔

8.23 5モーニング

この喫茶店、モーニングの種類が結構あるんですよ。
その中のお気に入りのホットサンドのモーニングを美味しく頂いて、出発です。

この日はお盆に行けなかった、福山のおじいちゃんの実家のお墓参りに
とーさんとかーさんとバティで行ってきました。
途中ドッグランにも寄ったので、その様子は次回アップしますね。

8.23 6安全運転
   (信号待ちの隙にとーさんの膝に座っています。)

安全運転だったのかどうかは置いといて、エヘッ
お墓参りを無事済ませ、親戚宅でいっぱいおしゃべりして、
帰宅したのが4時過ぎ。 大急ぎで次のお出掛けの支度です

今度はバティをお留守番させて、アストラムラインに乗ってお出掛けしたのは

     8.23 7サッカー

レッズ戦はすごいって聞いていましたが、いろんな意味ですごかったです
まず来場者数が、今季最高の27,113人。 ビッグアーチにしたらすごい人数でした。

そして、何より圧倒されたのが、レッズサポーターの応援です アップロードファイル

8.23 8レッズ

アウェイなのに、すごい迫力と人数だし、統率力も抜群
最初っから最後まで、ず~っと休む暇なく選手に声援を送っていました。
思わずつられて一緒に手拍子なんかしてしまったりして たはー

レッズサポーター、ほんとにかっこよかったです

ちなみにこちらがサンフレッチェサポーター。

8.23 9サンフレ

こちらは地元。すごい人数で、もちろんとっても頑張っていましたよ。

結果は     サンフレ勝ちました
レッズには10年振りくらいの勝利らしい。 いい試合を観に行きました

サンフレが勝った時だけ開催される、試合後の選手によるサンフレ劇場を楽しんで、
家に帰ったのは10時半頃。

ハードな一日でした。 でも、楽しかったな にっこり

最後に
 弁当についていた割り箸が可愛かったので、つまようじは矢になってます 弓矢

      8.23 10おまけ

サンフレ現在J1の4位     すごいです うれちぃ  頑張れ~ !




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/178-764d9a5e