2009-08-21 08:34 | カテゴリ:わんこ服教室
先日、テレビ出演をして、バティの映像に大興奮しながら、
自分の姿も見てしまって、本気でダイエットを考えなきゃと思ったかーさんです。

なのに、お盆休みで色々美味しいものをしっかりと頂いて、今は体重計に乗れません。   
はぁ~、痩せなきゃお腹がしんどい…。

でも、テレビってすごいですね。あれ以来、レコ・ハウスとか、わんこ服とかで
検索して来られる方が毎日のようにいらっしゃいます。
教室には県外からも問い合わせの電話があったとか  テレビ恐るべし



では、さっそく今週のわんこ服教室のバティのビビりっぷりを見てもらいましょう ぷぷ

わんこが苦手なくせに、ママたちにはとってもフレンドリーなバティ。
この日もテーブルの上を走り抜けて、
フェンディママにシッポフリフリでご挨拶しています。

8.21 1フェンディママ

そして先生にも、ご機嫌でご挨拶です。

8.21 2せんせ~

一通りご挨拶をしてから、今度はわんこに挨拶していきます。

8.21 3フェンディちゃん

フェンディちゃんの洋服は、ママが家で復習を兼ねて一人で作ったんですって ミシン
プーさんの刺繍も無地だと寂しいからって。 すごいです

8.21 4ななちゃん

そして、拓実くん奈々ちゃんご夫婦の今日は奈々ちゃんです。
それにしてもバティ、その格好はいったい・・・

そして、看板犬『風ちゃん』の登場です jumee☆faceA139

8.21 5ふうちゃん

何言ってるんだか。 何回会っても風ちゃんは苦手みたいですねぇ  jumee☆faceA195f

それにしても、わんこたち、ママたちのレッスンにお構いなしで自由です。
バティは1、2枚目の写真で
フェンディちゃんの服の型紙や布地の上を飛びまわってるし、

8.21 6お邪魔1

風ちゃんは布地の上でお休みタイムだし、
奈々ちゃんはママがデザイン決めの参考にしている本の上でまったりだし…。

8.21 7お邪魔2

そんな2わんにバティはそーっと近寄ってクンクンしています。
気づかれないかとドキドキみたいですが、奈々ちゃんはバティに興味ないみたい

8.21 9クンクン2

風ちゃんも、後ろを向いてる隙に・・・

8.21 8クンクン1

誰かがクンクンしてくると怒るくせに、勝手な奴です。

いつも、風ちゃんがかーさんに挨拶するのは、見えないふりしてるのに
フェンディちゃんがかーさんに挨拶してたら、バティが怒ってました  jumee☆faceA99ワンワン
そして、風ちゃんに仲良くしなさいって、怒られてました 
バティ、めずらしく妬いてくれたみたい
 
どうも、フェンディちゃんには、ちょっとだけ自分が出せるみたいです
大きいけど、とっても優しいからね

テーブルから降ろして、かーさんが服作りに必死になってバティを放っていると、

8.21 10大丈夫

っていうような交流の場面が何度か見られました。

避難用バッグにも入らず、 バティの修行もちょ~っとずつ進歩してるみたいです
『バティちゃん、だいぶわんこに慣れてきたね、風はダメみたいだけど』って先生が ぷぷ

かーさんのレッスンもちょ~っとずつ進歩してるといいんですけど…。

8.21 11何ができる

かーさんが今回使ってる布地です。
何が出来るか、お楽しみに      できるかなぁ~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/177-3e50545b