2009-08-18 15:00 | カテゴリ:バティと家族
盆休みが終わり、いつもの生活が始まりましたね。
あっ、子どもさんが学生のお宅は、あともう少し夏休みがありましたね 
バティ宅には、普通の日々が戻ってきましたよ。


バティのとーさんとにぃちゃんは、仕事から帰ってきたら車をバックで車庫に停めます。

その音が聞こえたら、バティはダッシュで玄関マットの上に待機です jumee☆faceA130

8.18 1はやく

いつも短いシッポを目いっぱい振ってソワソワ ワクワクです。
とーさんが玄関から入ってくると、いつも顔をペロペロしてお帰りをします。

8.18 2おかえり

あれ バティ、ご挨拶は~
この日はとーさんの買ってきてくれたパンが気になったみたいです ぷぷ

その後ちゃんとお帰りの挨拶をしてましたが、ブレブレだったので
またうまく撮れたら紹介しますね 

ところで、玄関写真の左側に機械っぽいものがちょっと映っていますが、
これ実は、とーさんの趣味(ペット?)のサンゴ水槽のろ過装置の一部なんです。

8.18 3水槽

8.18 4水槽

水槽の大きさがわかるように、バティを一緒に映してみましょう

8.18 5水槽

とーさんは水槽のお手入れを欠かさず、いつも綺麗にしています。
見てるだけで、癒しになるそうです ハッピースマイル

でも一番の癒しはきっと、とっても可愛いこの仔だよね にっこり

8.18 6だっこ

パソコン中のとーさんの椅子の下に、おもちゃを持って行ったりボールを持って行ったり
上を見ながらウロウロしていましたが、抱っこしてもらって嬉しそうです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8.18 7キュン

そう、よかったね~ jumee☆faceA167

バティはホントにとーさんが好きで、相変わらずどこかをくっつけて寝ています

8.18 8寝姿 8.18 9寝姿

この可愛らしさを見ることの出来ないとーさん、残念だね うっきうきな顔

8.18 10だいすき

ホントに妬けちゃうくらい、いいお顔だこと
バティにとって、とーさんって特別な存在みたいだもんね うわめづかい



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/176-6f178ebc