2009-08-09 11:26 | カテゴリ:わんこ服教室
いきなりですが  jumee☆faceA130 ♪

8.9 てれび

うんうん、ばっちり映ってたね~ TV
放送のない地域の皆様ごめんなさい
かーさん、テレビの前で大騒ぎをしながら見ましたよ 
今回は、服もバティちゃんって名前も、アップで紹介してもらったね 

レコ・ハウスの先生、テレビに出演するなんて貴重な機会を
バティとかーさんに与えてくださって、本当にありがとうございました 

しっかりビデオに録画したので、これから見ます。こんどはゆっくりと落ち着いてね






さて、前回からの続き。
かーさんはバティの浴衣をちゃんと仕上げることが出来たでしょうか~~~ うわめづかい


はい 、頑張りましたよ 

教えられたことを忘れない内にと、翌日には頑張って仕上げました。

8.9 ゆかた 前 8.9 ゆかた 後ろ

金魚模様の涼しげな生地
実はこれ、手芸屋さんで、120cm×35cm 130円で売ってた端切れで出来ました。

バティはちっちゃいから、ホントにちょっとの布で服が出来ちゃうんですよ。

では、さっそくモデルさんに着てもらいましょう heart

モデルさ~ん

8.9 正面

バティさん、初の着物でちょっと固まり気味 … ぷぷ
袖もしっかりあるし、帯もしてるしね。

では、後ろ姿を見せてもらいましょうか。

8.9 後ろ

いいのいいの、ちゃんと浴衣を見てもらわなくっちゃ
帯は、かーさんのスカーフで代用です。
もうちょっとかわいい色があればよかったんですけど、まぁいい感じじゃない

ではモデルさん、ちょっと振り向いてみよっか

8.9 振り向き

あら、振り向き美人(犬)
ちょっと色っぽい じゃないですか ぷぷ

ルンルン のかーさんに対して、バティったらちょっと迷惑気味  jumee☆faceA196R

8.9 似合う?

最高に可愛いよ~ 

自分で作っといてどうかと思いますが、浴衣いいですね~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お盆は、ばばちゃんの所にこれを着て行こうね !!

ただし、今回も細部はお見せできない状態になっております … たはー


教室のみんなの様子や作品はこちらでご覧になれます。⇒ レコ・ハウス ブログ
それぞれに個性的で、可愛いですよ ハート



 今回初めてのおNewのビスタでの投稿です
   やっと、抱えていた仕事も落ち着き、セッティング完了しました
   おNewってなんか嬉しいですね 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/172-43448105