2009-08-07 07:28 | カテゴリ:わんこ服教室
  ~ お知らせ ♪ ~

いよいよ、バティ&かーさんが出演する … かもしれない … TV番組
「人気もん」の放送日が迫ってきました

8月9日(日) 9:30~10:00 TSS 「人気もん」

柳沢しんごさんのリポートでわんこ服教室が紹介される予定です。

中国5県で放送、山口県のみ10:20~ということです。

教室の紹介はたぶん4、5分くらいだと思いますが、
さて、バティ&かーさんはカットされずに出演できるでしょうか

もし、お暇でしたら、確認してみてください ぷぷ

どんな放送になるのか、ドキドキです




今週もわんこ服教室に行ってきました

先週の教室終了後、先生が 「皆さん、ゆかた作りたいですか?」 って。
みんな即 「作りたいです~!!」 当然ですよね

で、今週はカリキュラムを離れて、みんなでわんこのゆかた作りです。

教室に着くなり、風ちゃんの大歓迎 を受けて、すでに凹んでいるバティさん。
そこに、久し振りに会う、たくみくんが挨拶に来てくれました。

8.7 1ひさしぶり

すでにビビリすぎて、耳もペチャンコ。 顔を見る余裕もありません うっきうきな顔
そんなバティに風ちゃんとフェンディちゃんもワラワラと挨拶に来てくれました。 jumee☆faceA66

8.7 2わらわら

バティ、それはないでしょう … たはー
そして、さっそくバッグの即席ハウスに避難するバティ。

8.7 3ハウス

たくみくんが心配してくれていると、みんなが来てくれました。

8.7 4どーしたの

8.7 5そっとしといて

バティ、みんなバティと遊んでくれるんだよ   頑張ってバッグを出てみたら
どんなに誘われても、ひたすらバッグINのバティ。
みんなそれぞれ遊びに行っちゃいました。

8.7 6ゆだんしました

そんな事もありながら、この日は1日だけの講習なので、ママたちもみんな必死です。
型紙を取ったり、裁断したり、先生に聞きながらミシンをしたり
途中で、チョコチョコ失敗をしたり・・・

ワン達にかまう余裕のない母たちを横目に、
その間、バティ以外のワンたちはそれぞれに自由に走り回って遊んでましたよ。

8.7 7お疲れ

バティの場合、精神的に疲れたって感じでしょうか ぷぷ

8.7 8あそぼ

8.7 9どうしちゃったの

風ちゃんは休憩した後で、たくみくんはずっと、とっても元気です jumee☆faceA130

8.7 10ふうちゃん 8.7 11たくみくん

さてさて、この日かーさん、お昼までで帰らなくてはいけなかったので、
先生に作り方を最後まで聞いて、宿題を持って帰ったんですが、
バティのゆかたは、無事、完成したでしょうか

それは次回更新でお知らせしますね

お楽しみに ~~






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/170-3e0646f6