2008-08-28 07:00 | カテゴリ:わんこ服教室
バティとかーさんは今日も週1回のわんこ服教室(レコ・ハウス)に行ってきました。


今日もいつものねこちゃん達のパパとママとご一緒です。

今日は5にゃんいる中の、ベソちゃん・ジョソちゃん・アビちゃんの3にゃん。
アビちゃんの本名を覚えてきました。
『 山本アビ蔵 』 くん … 優雅なアビちゃんとはイメージ違うかも。
(ちなみにパパ、ママの苗字は山本さんではありません)

さっそくバティはご挨拶に走ります。jumee☆faceA3

ベソちゃんジョソちゃんこんにちは

あんなに追いかけてた先週と違い、
今日は他に気になる事があるので、とっても簡単です。jumee☆faceA167

アビちゃん1

そうなんです、初対面のと~っても優雅で堂々としているアビちゃんが
気になってしょうがないみたいです。 
しっぽがちぎれそうなくらいフリフリしてます。

アビちゃん2

フーってされてもくじけません。
アビちゃんもあきれたのか、怒ったのは最初だけで
バティに興味がありそうな素振りも・・・。

アビちゃん3

それにしてもバティ、アビちゃんにしつこすぎうっきうきな顔

アビちゃん4

その頃ベソちゃん、ジョソちゃんは

ジョソちゃん

バティのバッグの中でゆっくりしてました。
写真には写ってませんがベソちゃんもすぐ側でまったりしてました。


今日はふうちゃんにもご挨拶をチャレンジしてみました。jumee☆faceA66
相変わらず元気娘のふうちゃんを、先生がガッチリとつかまえてくれてます。

ふうちゃん1
ふうちゃn2


それでもバティは、ふうちゃんのテンションにはついていけないみたいで、
種族を超えた友情の方が落着くみたいです。jumee☆faceA155

ホントに不思議です。 バティ、自分がわんこだとわかってる?困ったな

ところで写真撮影に夢中になりながらも
かーさんは頑張ってミシンを踏んできましたよ。
今はカリキュラムを外れて、11月にある教室の発表会用の服を制作中です。 

ただ、9・10月、かーさんは仕事に行くので教室はしばらくお休み。
後は宿題になってしまいました。

何でしょう

現在こんな状態 … 服になるのかしら 泣く


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて
バティは、昼過ぎに帰ってから夕方まで爆睡でした。

今日も楽しかったね。 皆さんお世話になりました。

爆睡27

変なかっこう ぷぷ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/17-a2ba8aad