2009-08-04 23:58 | カテゴリ:その他
今日広島は 『梅雨明けしたとみられる』 っていう発表がありました。
統計を始めて一番遅い梅雨明けだそうです

もう8月ですもんねぇ~。
8月といえば、去年このブログを始めたのが、8月のはじめでした

8.4 1いちねん

あっという間の一年間。
応援してくださったり、バティに会うのを楽しみにしてくださっている皆様
いつもありがとうございます
今後も変わらず、よろしくお願いしますね

8.4 2ちがいます

そ~なんです。今日はタイトルにあるように行ってきました

8.4 行った!

8.4 ここです   広島の新球場 です 

テレビのニュースで聞いていた、ミッキー君プレートを見つけました。

8.4 5見つけました

こうやって、ずっとカープを見守ってくれるんですね


さてさて、席に着いたら、とーさんはさっそくカープうどんを買いに、
かーさんは、一緒に行った妹夫婦と応援グッズの確認です

8.4 カープうどん 8.4 7グッズ

一緒に行った妹夫婦は、サッカーよりは野球好き。
きっちりカープ カプ坊や(楽) で揃えてきていました ぷぷ

8.4 8やっぱりカープ

そして、頑張っていたスライリー君

      8.4 9スライリーくん

かーさん、久し振りの野球観戦な上に、初めての新球場
もう、楽しくて、楽しくて 音譜

電光掲示板も面白いですね~

8.4 12チャンス 8.4 与作

左がチャンスの時に出るカープうどんの映像からの チャンス画像
右が相手ピッチャー交代の時に、与作は木~を切る~~♪の音楽と共に
木が倒れる映像が流れるノックアウト画像

それから、こんなのもありました。

8.4 13ライオン 8.4 14good

カープ選手が盗塁を成功させた時に流れる映像、Good

他にもいろいろあって、ホントに退屈しないですね。
こうなると、カープ選手がホームランを打った時に流れる映像がとっても気になります。
この日は誰も打ってくれなかったので うっきうきな顔

7回には、ジェット風船を皆で飛ばすパフォーマンスがあるし、

8.4 10風船 8.4 11風船アップ

この風船、先端に鯉のマークがHIROSHIMAって文字でデザインされてるんですよ。

球場をグルッと一周できるので、応援の合間を縫って探検に行ったり、
名物を食べようと、売店のほうに行ってみたり、
とっても忙しかったです うれちぃ

・・・で、結果はというと

8.4 15負けちゃった

延長10回 9-8 で負けちゃったんです
最初はとーっても調子良かったんですけどね~。

終わった時間も10時で、翌日仕事のとーさんと妹のダンナさんはちょっと可哀想でした。
かーさんは、思いっきり楽しんできたので、とっても満足です にっこり


8.4 16バティ

わんこには、あの大音響や大騒ぎはムリでしょうね
まぁ、それ以前に入場できませんけど。

かーさんは球場のグッズショップに行けなかったのだけが、心残り。

カープのわんこ服も置いてあるとの噂・・・いつか絶対に行こうと決心したのでした





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/169-bb91c1e4