2009-07-31 08:00 | カテゴリ:わんこ服教室
7/30  祝6000 
祝6000  

みなさんいつも遊びにきてくれて、ありがとうです
とっても、とっても、嬉しいです 
これからも変わらず、バティを可愛がってやってくださいね
ハート




ちょっと前まで、ずーっと 傘 マークだったバティ宅地方の今週の天気予報。
でも、昨日からとってもいい天気

昨日の夜は●越の屋上ビアガーデンで、職場のみんなと
い~っぱいおしゃべり (大騒ぎ??) してきたかーさんです。 
…と言っても、かーさん飲めないのでひたすら食べまくってきました
楽しかったな~

さてバティさんは、今週もわんこ服教室(レコ・ハウス)に行ってきましたよ。

最近何度か会っている、フェンディちゃんとサーティーちゃんとご一緒でした。

7.31 1がんばる

おぉ   いつになくりりしいバティのお顔。
はい、頑張って来て下さい

行った先はママの側でくつろいでるフェンディちゃんの所

     7.31 2あの

勢いよく行ったものの、耳は寝てるし、そ~っと覗き込んでます ぷぷ
でも、ちゃんと自分から行けたんですよ~ 嬉し泣き

     7.31 3こんにちは

きゃーー 、ちゃんと顔を見て挨拶できてる~
かなりドキドキしてる気持ちは、手に取るようにわかりますけど  スゴイスゴイ

7.31 3クンクン

体は大きいけれど、とっても優しいフェンディちゃん、ありがとね~

ちなみにバティ、他のわんこにも時々クンクンしに行くんですが、
自分がされそうになると “ヴーーッ” って怒ります。

どれだけ自分勝手なんだか

そんなこんなしてたら、
バティのカバンチェックを終えた、元気看板娘の風ちゃんが
フェンディちゃんの所に遊びにきました。

7.31 4風ちゃんフェンディ

テンションが違います…
この2わん、本当に仲が良くてじゃれあって遊びます。

7.31 5風ちゃんフェンディ

この光景を目の当たりにしたバティは、かーさんの膝に飛び乗ってきました たはー

7.31 6・・・

2わんの様子を食い入るように見つめています 目
そして・・・。

7.31 7むり

・・・だそうです うっきうきな顔

そのころサーティーちゃんはというと

7.31 8サーティーちゃん

ミシンがけや、裁断をするママの側にくっついて、いい子にしてました。

この日の4わんは、みんな月齢は違うけど3才の仔ばかり。
でも、遊びのテンションは全く違いますね。

バティは派手ないたずらや、ガニガニと破壊作業はしなくなりましたが、
フェンディちゃんの笑える破壊作業を見てください こちら
すましたお顔が何とも可愛いですよね

他にも、高価な花瓶?を割ったとか、
テンピュールの枕を3部屋にわたり散らかしていたとか
布団の真ん中を掘って穴を開けたとか、オモチャは1日しかもたないとか etc.

ママにしたらホントは笑えないことのように思いますが、
フェンディちゃんのママは、 『ほんとに困るんですよ~』 って
笑いながらお話されることのできる、ステキなママなんです

それにしても、バティとはスケールが違います

そんな楽しいおしゃべりで、あっという間にレッスンの時間は終わってしまいます。
(おしゃべりしたり写真を撮ったり、ちょっとはわんこ服の事をしたり、かーさん大忙し)

先生、次から頑張りますからね~    って毎回言ってたりして…

最後に、この日もお疲れのバッグの中のバティです。

7.31 9バスの中

変な形ですが、保冷剤が気持ちいいみたいです。

バティ、今回もすごく頑張ったよね。 
ちょっとずつでいいから、みんなと仲良くできるようになろうね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/167-51183eed