2009-07-28 20:10 | カテゴリ:バティの日常

わんこ友達のママからよく聞かれる事が
バティちゃんは夜はどこで寝るの

バティを我が家に迎えた夏のころは、サークルの中のベッドで寝てました。

冬になって自由にしたら、布団に入って来るようになりました。
冬はたいてい、かーさんの布団に
キュ~ンって言いながら丸まって入ってきます
これがすっごく可愛いんですよ

…が、夏はホントに自由です。

最終的に行き着くのが、かーさんの枕元に置いてあるベッドの中みたいですね。

7.28 1ちんまり

小さいベッドなんですが、さらに小さく使用してます ぷぷ

7.28 2すやすや

徐々に寝相が…。

7.28 3ごろ~ん

いつも思いますが、これって苦しくないのかしら

最終的にベッドに行き着くバティですが、
寝始めは、なぜかいつもとーさんの側なんですよ

とーさんが寝るまでとーさんの布団の真ん中でド~ンと寝てます。

とーさんが寝ると

7.28 1とーさんと

体のどこかをとーさんにくっつけて寝ています。

7.28 2とーさんと
 (多少見苦しい画像で申し訳ない

7.28 3とーさんと

なんなんでしょうね~ぷぷ
かーさんはちょっと妬けちゃいます

絶対どこかくっついてるんですよ。

7.28 4とーさんと

そうですか。
でも暑いみたいで、その内あっちで寝たり、こっちで寝たり etc.

だから、夜中に目が覚めたら、
まず一番にバティがどこにいるか確認してから動きます。
布団にもぐる事はないので、すぐ見つかりますけど、踏んじゃいけませんからね

    7.28 かわいい寝顔

わんこの寝顔って、どうしてこんなに癒されるんでしょうね
かーさんは、毎日バティの寝顔や寝姿に癒されてるよ ハッピースマイル


最後に、遠い他県からバティブログを応援してくれている
お友達宅のわんこです。

    7.28 はなちゃん

可愛いはなちゃん。
いつか会えることがあったらいいな。

いつもブログに遊びに来てくれてありがとね





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/166-b90b8cc8