2009-07-26 17:32 | カテゴリ:バティの日常
今日も広島県南部、大雨洪水警報 雨 ずっと出てます。

7.26 1雨

ホントよく降ります。
お散歩に行けないバティは仕方なく家で走り回っています。

そうそう、バティ、新しくバティの物買ったんだよ 財布
ちょっと洗面所に行ってみよう。

7.26 2する?

ちがうちがう  それ、全部使っちゃったんだよ。

7.26 3シャンプーリンス   最初に買ったシャンプー&リンス

3年前バティを迎えてすぐに、わんこ用って高いな~って思いながら
仔犬用っていうのを買ったのを覚えています。

でもそれから3年。 やっと使い切りました。
そう考えると、そんなに高価でもないですね

そして、今回どのシャンプーがいいか検討した結果、
どこかでヨーキーにはこれがいいと聞いた気がするこれにしてみました。

7.26 4新シャンプー

コンディショニング入りシャンプーです。それってどうなんでしょう
今日は写真だけで、また感想はその内お知らせしますね。

写真を撮ってバティを洗面台から降ろすと

7.26 5きれい

2階に駆け上がって行っちゃいました ぷぷ
後から上がっていくと、なぜか放心状態のバティ たはー

7.26 6放心

バティ、何やってるの

7.26 7ふ~

お気に入りの元ボールをペロペロしながら、気持ち落ち着け中。
一心不乱です jumee☆faceA59

しばらくしたら、落着いたみたいで、ボールをくわえてきました。

7.26 8あそぼ

最終的にボールを投げて遊びたいらしいんですが、なかなか渡してくれません。
指先ギリギリのところに付けては逃げるんですよ うっきうきな顔 jumee☆faceA167

7.26 9えい

やっとつかまえても、こんな感じでしばらく取り合います。
ボール投げをしたいのか、取り合いをしたいのか

どっちも…ですかね

※ バティのくわえている元ボール、
  決して新しいボールを買ってあげてない訳ではありません。
  どうしてもこれがお気に入りで、捨てるに捨てられないんです~ うっきうきな顔




~  報告

かーさんの携帯電話、帰ってきました。
…が、残念ながらデータは全部ダメになっちゃいました

これを見たかーさんの携帯アドレスを知っている皆さん、データ作成にご協力を
データ作成のため MAIL くださいませ

皆さん、携帯だけにデータを保存してるのは、とっても危険ですよ
今回、つくづくそう思いました。
気をつけましょうね にっこり




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/165-cab0c866