2009-07-24 23:50 | カテゴリ:わんこ服教室
雨すごいです。雨
広島市、大雨警報がでています。
も鳴ってて、バティは出窓でご近所チェックをしながら、
光ったら駆け下りて、また出窓に上がって、を繰り返し、
時々かーさんの膝に来て休憩をしたりしています。jumee☆faceA167
以前ほど恐がる様子もなく、震えることもなくなったので、ちょっと安心です。


昨日の木曜日は全く雨の心配もなく、
バティとかーさんは、わんこ服教室(レコ・ハウス)に行ってきました

久し振りの教室ですが、実はこの日も『人気もん』の撮影だったんです

通常の教室のレッスン風景を撮るとの事で、行ってきましたよ

今回、写真いっぱいで長いです。 時間のある時にご覧ください

この日参加したのは4わん+看板犬の5わんです。

7.24 1奈々ちゃん

7.24 2サーティーちゃん

この仔たち2わんは、レッスンの間中、追いかけっこをしてました。

7.24 3追いかけっこ

サーティーちゃんが、奈々ちゃんの魅力に参ってしまったみたいです

そして、前回の撮影にはいなかった

7.24 4ルナちゃん

ルナちゃんママが言うには、黙ってたら可愛いんだけどねって ぷぷ
ルナちゃん、なぜかビビリのバティさんがお気に入りで…。

そして看板犬風ちゃんの、バティの避難所チェックです。
“教室の安全と治安は風ちゃんが守ります ” って感じです うれちぃ

7.24 5カバンチェック

風ちゃんの服、背中に保冷剤が入れられるようになってて、すごくステキなんですよ

そしてバティはと言うと

7.24 6落着く

相変わらずの、バッグIN。  困ったものです。

7.24 7みーっけ

そんなバティを、ルナちゃんがそっとしておいてくれるはずもなく・・・

7.24 8ここは

風ちゃんの心配をよそに、バティの心は遥か彼方に飛んでいってるみたいです うっきうきな顔

そして結局、かーさんの膝に飛びついてきました jumee☆faceA110

7.24 9おりて

ほら~、ルナちゃんが待ってるよ。 そんなキッパリ断らなくても

7.24 10わんわん

ルナちゃん、愛情表現大胆です ワンワン

そしてそれが全く通じない奴がここに。

7.24 11ぜったい

奈々ちゃんはずっとサーティーくんと追いかけっこをして
バティはルナちゃんから逃げ回り
風ちゃんは、仲介役であっちに行ったりこっちに行ったり
みんなそれぞれに大忙しの2時間でした。

7.24 12すべてが

こらっ、バティーー  なんてことを言ってるの うっきうきな顔
すべて修行よ、わんこ友達作ろうよ
帰る頃には、ほとんど抱っこだったにもかかわらず、お疲れモードのバティ。

7.24 14お疲れ

でもそれよりお疲れモードは風ちゃんでした。
風ちゃんはちゃんとわんこ達の間を走り回って、
みんなが仲良くできるように仲介してくれてたんですよ。

7.24 13たいへん

風ちゃん、ほんとにありがとね

ところで、こんな調子のわん達と、マイペースにレッスンを受けてるママ達を
カメラマンさんは、かなりの時間撮影していらっしゃいました

レコハウスの放送は時間的には5分位だと思うけど、
さてさて、どのように編集されるんでしょう

バティさん、前回の耳だけTV出演のリベンジなるか エエェッ!?!?

とっても楽しみです



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/164-e7b040d7