2009-07-22 23:35 | カテゴリ:バティの日常
火曜日・水曜日に遊びに来てくれた皆様
更新無理でした、ごめんなさい

今日の記事も実は New ではありません
ビスタは箱に入ったまま、そっと置いてあります

かーさんちょっとバイトの資料作りに追われてて、
資料の元がいっぱい入っている今の を離せないんです

もうちょっとしたら仕事も落着くので、ゆっくりセットすることにしました。
ホントはすぐにでも出して、色々してみたいんですけどね、ガマンガマン

ところで、今日は日食でしたね。
見えた方も、残念だった方もいらっしゃることと思います。
ちなみに、かーさんのいる広島は、微妙~でした。

さて、相変わらずお外観察の忙しいバティさん。
かーさんはいつも後姿を見てますが、
先日カット してからちょっと気になることがあります。

7.22 1つやつや

バティの背中の毛は、陽に当たったり、フラッシュをたくと、きらきらツヤツヤです。

7.22 2よく見ると

そう、よく見ると…。 カットするまで目立たなかったんですけど、

7.22 3白い毛

ヨーキーは一生毛の色が変わるって言われたんで、不思議はないですよね。
これからどうなるんだろうと、ワクワク楽しみだったり、
きれいな真っ黒い背中とお尻が気に入ってたので、ちょっと残念だったり。

ヨーキーは毛色にすごく個性が出るので、面白いですね

白い毛を写すためにマクロ撮影モードにしたんで、ついでにお顔も撮ってみましょう

7.22 4

あぁ、びみょ~に動いちゃいました

7.22 5

まぁ、鼻デカ写真
バティじゃないみたいね。

7.22 6

これは、可愛いんじゃない   ばっちりよ

7.22 7今日は

あっ ・・・。

そういえば、お尻と顔のどアップだけだったね。

でも、面白い写真撮れたし、
たまにはこんな日もいいですよね




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/163-33d12b99