2009-07-19 10:30 | カテゴリ:かーさんの色々
3連休ですね~。 いまだに海の日っていうのがピンときていないかーさんです。
皆様&わんたちはいかがおすごしでしょうか

連休1日目の昨日、かーさんは昼過ぎまでお出掛け。
とーさんはお休みで暇だったみたいで、電気屋さんのチラシを見比べて、
掘り出し物を見つけてくれました にっこり

そして、さっそくデ●デ●でお買い物をしてきました

7.19 1箱

かーさんの修理に出した  帰ってきてすぐは良かったんですが、
やっぱり調子がイマイチで、セブンが出たら絶対買ってって言ってたんですよ。

仕事にも使うので、起動が遅かったり、いきなりトラブって終了したり、
ちょっとショックが大きかったこともあったので うーん…

7.19 2まっくろ

黒と白と迷って、黒にしてみました。
同じ機能の物と比べると、お店のお姉さんもイチオシのお値段の安さでお得だそうで
ビスタからセブンにアップグレードするのも、この商品はキャンペーン中で安くなるとか。
かーさん、機能とかはよくわからないので、とーさんにお任せです。

7.19 3おおきいくちです

バティさん   おNewだから、鼻水つけないでくださ~い うっきうきな顔

7.19 4ちがう

関係、大ありですよ
今度からこのパソコンを使って、皆さんにバティの姿を見てもらうんだから

7.19 むりです

そうだね~、それは無理かもね~ 

バティ、これはどう    さわり心地はすごくいいよ ハート

7.19 ちがいますよ

いいでしょ~  たまったポイントで買った、パソコン用腕置き枕
決してバティのあごのせ枕ではありません jumee☆faceA155

って、それよりかーさんがビスタを使えるかどうかって言うのが一番の問題なのよ

まずは、セッティングからしないといけないでしょ

7.19 おべんきょう

そ~なのよ。 ちゃんと使えるようになるのかしら

7.19 しんぱい

う~ん、それはどーだろ~ たはー
パソコンの事が、いま一つわかっていないかーさん。 まずは本を斜め読みして、
今から頑張って使えるようにするつもりよ


次の更新予定が火曜日。
皆様、火曜日更新がなかったら、接続ができてないんだな~ あはは…と
温かいお気持ちで見守ってやってください

さぁ、頑張るぞ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/162-027e844b