2009-07-17 09:18 | カテゴリ:バティの日常
今日は朝からどしゃ降りの雨
注意報まで出ています。

今日10時からわんこ服教室の予定ですが…。
バティ&かーさんは jumee☆walkdog2
傘を持って、バティと荷物を持って行くのはちょっときつい

雨止まないかな~と真っ暗な空を見上げてます。
家を出る予定まであと1時間。 雨はどうなってるでしょう

さて、前回ちょっと書きましたが、かーさんの携帯は修理に出してます。
まだどうなるか連絡待ち状態

借り物携帯を開くたびに味気なかったので、
さっそくバティを待ち受けにしてみました

7.17 8待ち受け

とーさんが、すぐ返すのに…。 と呆れてました エヘッ


ところで最近、仕事が休みなのにバイトやボランティアや歯医者通いなんかで
何かと忙しく、バティをお留守番させてはバタバタしているかーさんです。

昨日は、久し振りにランチに行ってきました うれちぃ♪

出かける用意をしていると、すでにご機嫌ななめのバティさん。

7.17 1べつに1

バティ、いじけてる

7.17 2べつに

バティって呼んでも、全くこっちを向いてくれません うわめづかい

7.17 3べつに

ごめんね~
だって、ランチだからバティ連れて行けないのよ…

そしてかーさんがバッグを持つと出窓に駆け上がってこんな顔をします。

7.17 4いっしょに

こんな顔されると、出掛けにくいですよね~
なるべく早く帰るから、いい子にしてお留守番しててね

7.17 5さみしい

ほんとに寂しそうな顔をするんですよね たはー
目も合わせてくれないし、かーさん辛いよ 。

かーさんがお出掛けするのを、2階の出窓からず~っと見送ってくれてました。


そんなバティを振り切って、久々に妹と母と3人でいっぱいお喋りしてきましたよ

この日は和食を食べようってことで、八雲のランチ(お昼の定食?)です。

7.17 6八雲 天ぷらランチ

八雲って言ったら、高級なイメージだったんですが、お昼は案外リーズナブル
とっても美味しかったですよ。
事前に母に海老のアレルギーがあることを伝えると、ちゃんと対応してくださって、
丁寧な対応がほんとに嬉しかったです。

デザートはスペシャルデザート。

7.17 7デザート

掘り炬燵の個室で、のんびりゆったり、いっぱいお喋りしてきました

その後、本通りを歩いて目に付く店にフラッと立ち寄ったり
眼鏡屋さんに行って視力検査をしてもらったり、
デパートのバーゲン会場で3人それぞれ必死になったりと
久々に街を満喫して、すっごく楽しかったですよ

帰ったらバティが大歓迎してくれました
バティ、ごめんね。
今度は一緒にどこか行こうね   jumee☆faceA130肉球ワン


書き始めてから1時間。この時間でもまだどしゃ降りの雨です・・・。
今日は残念だけどわんこ服教室はお休みして、
家でのんびり過ごすことに決めました。 はぁ~残念 涙



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/161-6e2867ed