2009-07-14 07:44 | カテゴリ:わんこ服教室
週末に を水没させてしまい、必死で拭いてドライヤーで乾かしたりしたんですが
努力もむなしく、電源さえも入らなくなってしまいました

ショップに持って行ったら、データもどうなるかわからないし、
修理に1万円かかる 出費 って言われてショックを受けてるかーさんです

でも、修理に出してる間、代替携帯貸してくれるって知ってました

思わず、「えっ、貸して頂けるんですか?」 って聞いちゃいました。
そしたらショップのお姉さんが 「無いと不便でしょう。」 だって。

携帯って代替を貸して頂けるほど生活必需品なんですね。
代替携帯の待ち受けに、さっそくバティの写真を設定しちゃいました



ところで今日は、前回に引き続撮影の日のわんこ達の様子を見てください jumee☆faceA110

教室に着いて最初に、風ちゃんの大歓迎 を受けたバティさん。
いきなりテンション下がりまくりです たはー

7.14 1帰ろう

かーさんの足に一生懸命訴えるバティですが、まだ来たばかりでしょ~。
それに気付いてないかもしれないけど、バティもわんこだし

7.14 2帰りたい

もう そんな顔してないで、みんなに挨拶しておいで jumee☆faceA148
耳が完全に寝てしまってるバティですが、とりあえずテーブルにあげてみました。

7.14 3挨拶は?

テーブルの上からフェンディちゃんの様子をうかがってます ぷぷ
それに気付いたフェンディちゃんが、挨拶してくれました

7.14 4フェンディちゃん

バティ~、耳がなくなってますよ~、少しずつ後ろに下がってるし うっきうきな顔
その様子を横で見ていた奈々ちゃんが寄って来ましたよ。

7.14 5奈々ちゃんフェンディ

感心してる場合じゃないでしょ~
バティも奈々ちゃんにご挨拶してみたら

7.14 6ななちゃん

いやいや、かーさんはちゃんと挨拶して欲しいんだけどなぁ…。

7.14 7フェンディ後ろ姿

フェンディちゃんは大きいから、クンクンするのも立ち上がらないと無理なんだね。
フェンディちゃんはとっても優しいから大丈夫よ、
風ちゃんみたいに側に行ってみたらいいのに

7.14 8風ちゃん

風ちゃんはルンルンでフェンディちゃんに寄り添って遊ぶんですよ
とっても可愛い光景です
いつかバティも一緒に遊べるようになるといいね。

7.14 9サーティーちゃん

この日初めて会ったサーティーちゃんには、とっても積極的にご挨拶に行ったんです。
かーさん感激の光景がしばらく続いたんですが、少ししたらバティが ワンワン って

とっても大人しいサーティーちゃんとは一緒にいられるかなって思ったんだけど、
残念です。 

7.14 10 頑張った

そーだね、いっぱいのわんこと一緒に過ごして、最後にやっと耳が立って
ちょっとわんこ慣れしたように見えるバティ。

そうやって、少しずつ仲良しになっていこうね ハッピースマイル

最後に集合写真を撮っていた時の1コマ。

7.14 112ショット

ピシッっと決めてるフェンディちゃんの前で
得意げにポーズを取ってるようなバティの表情が可愛くて大好きな1枚です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さぁバティ、今週からわんこ服教室頑張って通うよ~ jumee☆faceA66     




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/160-f010c07d