2009-07-12 02:41 | カテゴリ:わんこ服教室
そろそろ南の方では、梅雨明けになったとか
暑い夏がやってきますね~

今日はお天気も落着いてますが、金曜日はすごい雨でした  
前回ちょっとお話したように、バティとかーさんは大雨警報の雨の中、久し振りの
わんこ服教室にテレビ番組の撮影に参加するために行ってきました

今回の参加は5ワンで、まずはレコ・ハウス看板犬の

7.12 風ちゃん

それからNHKの時もご一緒した

7.12 フェンディちゃん

以前レッスンををご一緒して、帰りも一緒に散歩しながら帰ったことのある

7.12 奈々ちゃん

それから、今回初めてお会いする、とても男の子には見えない

7.12 サーティーくん

最後に我が家の可愛い可愛い仔です。

7.12 バティ

撮影風景は、写真撮影ダメだったので、残念ながらお伝えできませんが、
柳沢慎吾さんがいらしゃって、とっても楽しいひとときを過ごしました おんぷ

かーさん緊張していて、何を聞かれたのか、どう答えたのか
よく覚えていません。笑顔も引きつっていたと思います
他のみなさんは、ちゃんとお話されてたんですけどね~。

バティはずっとかーさんが抱っこしてたんですが、
すごく緊張していたみたいで、かーさんの腕の中で一度も脱力せず
ず~っと腕をピーンと伸ばしてお座りしてました jumee☆sweat1a

大きいカメラが目の前にあったし、長~いモフモフマイクもフラフラしてるし、
ピカーってライトもついてるし、知らない男の人もいっぱいいるし…。

ワンコたちみんないつもと違う感じでした。 そりゃそうよね うわめづかい

最後に柳沢慎吾さんにサインを書いていただきました。

7.12 サイン

これは教室用で、もう1枚には 『ありがとう』 って書いてありましたよ。
いつもで見ている通りの、とっても明るくて楽しい方でした ハート

全部で2時間くらい撮影したと思うんですが、何もしてないのに疲れました~~
終わってから先生がコーヒーを出してくださったので、やっとホッとした感じホっ

かーさんたちがお茶 しながら、話に花 花黄 を咲かせている間の
ワンコ達のお疲れモード写真を連続でどうぞ。

7.12 お疲れ1

7.12 お疲れ2

7.12 お疲れ3

7.12 お疲れ4

バティ、完全にダウンです jumee☆faceA59
風ちゃんは、フェンディちゃんの頭の所に寄り添って寝てて、
すっごく可愛かったんだけど
角度が悪くて撮れてませんでした。 残念。

最後に5ワン揃っての集合写真を撮ろうってことになったんですが…。

7.12 集合写真1

一番揃ってるのが↑この写真。
あとの何枚かは・・・ワンコたち自由すぎでしょ~

7.12 集合写真2

ワンコの集合写真は大変だとは聞いていましたが、これほどとは
でもフェンディちゃんだけはどの写真もピシッと決まってました。 すごい

なんやかんやで、疲れたけど楽しかったな



番組は テレビ新広島 人気もん! 
放送予定は 8月9日 日曜日 朝 9:30~10:00
なにか大きなニュースがない限り、放送決定だそうです。

中国5県で見られると思います。山口だけ時間が違うかも。

よろしければ、緊張して力の入っているバティを見てやってください。
(かーさんの姿はあまりお見せできるものではないのですが)

※ 前回(NHK)のこともあるので、こんなに騒いで、
  わざわざ見ていただいても、ほとんど映ってなかったらごめんなさい。
  今度はどんな風に編集されるか、楽しみです




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/159-c36e6427