2009-07-10 23:58 | カテゴリ:バティの日常
昨日、めずらしく予定がまったくなかったかーさん。
久し振りに一人でお買い物に行って来ました。

バティ、これ買ってきたけどどう

7.10 1

ずっと冬の座布団で暑そうだったからね~
涼しそうでいいでしょ~

7.10 2

あら、チェック完了しましたか
気に入っていただけたようで、よかった

7.10 3

乗ってみてどうですか

7.10 4

よかった 座ってくれなかったらどうしようって思ってたのよ ホッ ほっ

7.10 5

あら~、くつろげるみたいですね
かーさんも嬉しいよ

7.10 6

ふかふかだし、肌触りもいいでしょ~

7.10 7

寝ちゃいますか。気持ちよさそ~

ところで、気が付いたらこんなことや

7.10 8

こんなことにになってましたが…。

7.10 9


バティのお気に入り大集合だね ぷぷ




      お 知 ら せ

今日、バティ&かーさんはわんこ服教室(レコ・ハウス)に行ってきました
なんと、またまたTV番組の撮影に参加させてもらったんです。

今日の撮影は、新広島テレビの、人気もんって番組。

前回のTV出演では、耳しか映らなかったバティ jumee☆faceA148
今度はどんな風に編集されるんでしょうか ぷぷ

撮影風景は写真撮れませんでしたが、また詳しくは
次回アップしますね







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/158-8e6781ae