2009-07-07 23:50 | カテゴリ:バティの日常
今日は七夕 天の川
織姫と彦星が一年に一回だけ会える日

なのにバティ宅地方大 雨 でした。
カープが試合している新潟も 雨 だったなぁ。
日本のどこかに だった所あったのかな

風と雨で結構すごい音がしていますが、バティさん気にせず寝ることにしたようです。

7.7 1

なんて平和な寝顔でしょう

7.7 2

これ以上ないくらい無防備な寝姿
バティを飼うまで、実家では室外犬ばかりだったので、
こんなお腹丸出しの寝姿って見たことなかったなぁ~ ぷぷ

時々、絶対苦しいでしょうっていう体勢で寝てたりしますよね jumee☆faceA105

7.7 3

なんて柔らかいんでしょう。

そういえば、こんな形になっても、起きずに寝続けてたことがあったな~

7.7 4

冬場はぜったいかーさんの布団の中なのに、なぜか…
布団に入らなくなってからのバティのお気に入りは、なぜかとーさんの足 足

7.7 5

気付かないとーさんに時々軽く蹴られたりしてますが、懲りずに側に行くんですよ。
かーさんとしては、ちょっと妬けてしまいます。

7.7 6

は~い 。
ごゆっくりお休みくださ~い うっきうきな顔

でもね、かーさんはバティの寝顔を見てるのが大好きなの

わんこの寝顔って、ホントに可愛いくて飽きないですよねっ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/157-bcb5e212