2009-07-05 10:00 | カテゴリ:バティの日常
昨日、お昼ご飯を食べた後の事です。
( かーさんは、お昼ご飯を台所から別の部屋に持って来て食べます。)

ふとペットシーツを見ると、いつしたのかウ●チがあったので片付けてると
バティの様子が何か変です。

7.5 1

最近野菜をたくさん食べてるので、1日に3回くらいウ●チをするんです。
ダイエットにはとってもいいかも
この時は、この日2回目のウ●チなので、悪いと思ってるのかな~と考えてました。

トイレに流しに行っている間に、バティが台所に行っています。

7.5 2

バティ~、どしたん  何しよるん

7.5 3

えっ、挙動不審すぎませんか

台所に行ってみると・・・・・
なんと !! 床の上にウ●チが

バティはあわてて逃げていきました。 バティーー

7.5 4

あれは、どーゆーことですか

7.5 5

7.5 6

バティが赤ちゃんの時は、時々とんでもない所で用をたすことがありましたが
今は全然失敗することもないし、ちゃんとトイレで用を足せるのに…。

実は昨日も晩ご飯の支度をしている時に、お風呂でしてたんです。
さすがに連日となると、いっぱい色々考えました。

かーさんが忙しくて遊んであげてないから  お出掛けしてないから
ストレス    ・・・・・・・・・・・

いっぱい考えて、理由わかりました。

7.5 7

もう怒ってないよ~

そう言えば、昨日も今日も、
トイレにウ●チがあることに気が付かず、片付けるのが遅れました。

ごめんねバティ、かーさんが悪かったよ 「ア
笑顔を見せると、バティはすぐ膝に来て甘えます。jumee☆faceA3

7.5 8

そ~だね~。
留守番の時は、たいてい帰ってきたかーさんの顔を見てからトイレに走ってたし
1日何回もすることなかったので、割とすぐ片付けてて、
トイレが綺麗じゃないと、用を足せない事に今まで気付きませんでした

7.5 9

野菜でダイエットもいいけど、
今度からかーさんしっかり気をつけるからね。

バティがわざとしたんじゃなくて、ほっとしたかーさんでした ふぅ 絵文字名を入力してください

それにしても、悪いことしたと思ってる時のバティは
挙動不審 でわかりやすくて、可愛いわ~ ぷぷ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/156-5b7b6361